Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

B.Bへ。今年も、ありがとう!

とりあえず、
一昨日のさや姉とれいにゃんとカビーの3ショットには驚きましたが(^^;)
あの22ゲート前にいてくれてたんだー!と(^^)

さて。
昨日は東京ドームに行ってきました。
と言っても、チケットは持ってたんですが、
仕事の関係で試合終了までに間に合わなくって。
せっかく、グッズ付きのチケット取っていたのに(泣)
また、来シーズン!
でも、試合後のグリーティングだけは、なんとか。
B.Bに直接のご挨拶はできませんでしたが、
最後、顔を見合わせることはできました(´∇`)

昨日の試合で、ファイターズ東京ドーム開催も今季は終了。
B.Bたちに逢える機会も…
関東圏だと、今年はちょっと、難しいですかね(^^;

個人的な話になりますが、
今季はオープン戦から札幌ドームに行ったり、
交流戦3連戦はもちろん、
ファームの稚内遠征にも行けたり(B.B・ポリーは不在でしたが^^;)、
またマツダでのオールスターでも逢えて、
B.Bやポリーちゃん、そしてなにより、
スタッフの皆さんと関われることの多い年でした。
たぶんマー様より、B様に逢ってる方が多かったかも(^^;)

ファイターズスタッフの皆さんは本当に素晴らしいです。
ひとりひとりのファンが、できる限りに触れあえるよう、
現場でもすごく心を砕いてくれていました。
詳細は割愛しますが、昨日の東京ドームもそうだったと思います。
いろんなことを、先に先にと、対処してくれていました。
そして何より、皆さん、元気です!(^^)
サポーティングってこういうものだよなあ、と、いつも感じておりました。

今年の交流戦、
スターマンたちが札幌ドームに行くことがかなわず、
来年のハマスタでの交流戦でB.Bたちに逢えるのは、
ちょっと難しくなったかもしれません。
(マスコット交流は、「相互」が基本ですし…)

それでも、できることなら、と、来年の朗報を今から願うばかりですが、
もしハマスタで逢えなかったとしても、
B.Bたちの活躍を、しっかり、本場に、観に行けたらと思っています。
ファイターズガールの活躍も、もちろん、そうですね。
それは否定しません(^^)

昨日伝えられませんでしたが、

B.B、1000試合出場達成、本当におめでとうございます!
そして「212物語」完結も、素晴らしいことと思っています。
いつも遠征の時には、楽しみにしていました(^^)

またこうやって逢える日を、楽しみにしています。
B.B、そしてポリーちゃんやスタッフの皆さん、
これからもがんばってくださいね!

P.S.
来年こそ、DJチャス。と一緒に写真撮るんだ(笑)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

プロ野球マスコット全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2015/125】横浜DeNA7対8巨人「Nobody's Perfect」 | ホーム | 【2015/124】横浜DeNA1対4中日「ALIVE」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |