Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

「ねぎとろ番長」情報、さっくりまとめました。

さて、
昨日は本当に"見事な夜"でした。
YOKOHAMA STAR NIGHT 2015、
最高のフィナーレを飾れたと思います。

反面、9回2死の康晃ジャンプなど、
若干気になる部分もありました。
その点に関してはあらためてまとめさせてください。

でもとにもかくにも!
勝利を喜ぶとともに、
東京ヤクルトスワローズファンの皆さんへ、
この3連戦にお付き合いいただいたことへの、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました。

で、今朝なんですが、
昨日一昨日とツイッターであげさせていただいた、

「ねぎとろ番長」への反響が思った以上にございまして(^^)

簡単ですが、情報をまとめさせてください。
正式なお店の名前は「BAM・BAM番長」、
関内駅から7、8分ぐらい、
ハマスタ外野から5分ぐらいという感覚値でしょうか。

ハマスタからの行き方は、
以前このお店に最初に行った時にレポート記事を書かせていただきました。
特に変わっていないので、当時の記事をご参照ください。

関内駅からですと、
「横浜メディアビジネスセンター」という高いビルを目指していく、
これがわかりやすい行き方かなと思います。
タクシーで行くなら「テレビ神奈川まで」と言っていいかと。

さらに詳しいことは、
やっぱりBAM・BAM番長の店長さんのブログ
そちらをご覧いただくのが一番かと思います!
過去の記事などを読んでいただくと、
このお店の成り立ちなどもわかって、より楽しいかと思います。

個人的には「二代目ねぎとろ番長」が好きです(^^)
いろんなメニューがあるので、ぜひお試しください。

そんな感じで、
いささかさっくりにすぎますが、
「ねぎとろ番長」気になる方はぜひ!
というお知らせでした(^^)

来年のスターナイトは、
こういう周辺グルメ込みでも楽しめたらいいなあ、
とか思いました。
スターナイト期間限定ランチパスポートとか、出たらいいなあ(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2015/114】横浜DeNA2対7阪神「京セラドームは大正」 | ホーム | 【2015/111】横浜DeNA3対8東京ヤクルト「seize the light」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |