Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2015/109】横浜DeNA2対7広島「静けさに」

さて、
昨日は札幌円山で、
いろいろハプニングづくしの試合観戦になったわけですが(苦笑)、
それはおそらく明日の更新にてご報告したいと思います。
取り急ぎ、昨日のマツダの話を。

コンスタントに点を積み重ねられて、
気が付けば大量リードを許してしまうという展開、
苦しい展開になってしまったよなあ、と思います。

そんな中、スポニチによれば、
2回2失点の須田が二軍降格ということなようなんですが、
そんなに須田、落とされるほどに昨日悪かったかなあ?と思ってしまいました。
ちょっともったいない感じがします。
(逆にファームだと福地がすごくよかったです、上げていいと思います)

打撃陣はまたこう、
苦手な投手にはとことん苦手なまま…な雰囲気が歯がゆいですが、
そんな中、昨日は山下幸輝が2安打、
倉本もタイムリーと、いいところで結果が出ています!
明日からのスターナイトでも、躍動してもらいたいところ。
逆に梶谷3三振が気になります、どんどん食らいついてほしいなあ。

ちょっと、まとまりのない内容になってしまいましたが、
いよいよ明日からはYOKOHAMA STAR NIGHT。
なんとなく、例年に比べると、
STAR NIGHT直前の盛り上がりに欠けたイメージがあるんですが、
個人差、なんですかね?
祭りの前の静けさなのか、それとも。

とにかく、元気出していきたいです!
明日からの3連戦きっかけに。
てっぺん目指す気持ちは折れない。
がんばれ!横浜DeNAベイスターズ!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新生dianaオリジナル楽曲、8/19(水)初披露! | ホーム | 【2015/108】横浜DeNA2対1広島「黄金センター」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |