Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

横浜DeNA5対3東京ヤクルト「満開*スマイル!」

さて、
今日も短めになりますが…
バルさん、白崎と共に駆ける!
バルさんが、白崎と共に駆けていきます。
間に合うか!?
おおさわぎの勝利の儀式!
間に合った!(^^)
内野・外野の選手みんな揃っての、
大騒ぎの勝利の儀式(^^)
喜びに満ち溢れます。
勝利の喜びが満ち満ちている、ハマスタのグラウンド。
そう、昨日も勝てました!
キララちゃんとキヨシ監督!
キヨシ監督も大喜び。
キララちゃんとハイタッチ!
そしてスターマンとキヨシ監督。
そして、スターマンともハイタッチ!
毛づくろいしたスターマンの頭をくしゃくしゃにする勢いでした(^^)

そんなわけで、
一段一段、駆け上がりましょう!
ベイスターズ、
前日のジャイアンツ戦に続いての連勝!
手堅く、一歩一歩、前に進んでいます!

昨日のヒーローはまず、
白い歯がこぼれます。
先発で5勝目を挙げた、井納翔一!
ローテーションの中心として、すっかり貫録もついてきた感があります。
この笑顔!
そう、昨日のヒーローインタビューでは、笑顔満開でした!

正直、6回表の暴投3つ(プロ野球タイ記録らしいです)など、
反省すべき部分もあるでしょうが、
それは本人もわかっていることでしょうし、
次回に向けて、またしっかり修正してほしいですね!
井納の感謝の言葉に、にんまり梶谷(^^)
その井納が投げた試合で、3本もホームランを打っているという梶谷!
隣からの「ありがとうございます!」という声を、
しっかり耳をダンボにして聴いているようでした(^^)
値千金、逆転スリーラン!
それにしても、この値千金の逆転スリーラン!
この時点で自分はまだハマスタに到着できていなかったんですが、
その道すがら、電車の中で小さくガッツポーズしておりました(^^;)
まさに価値ありすぎる殊勲打です!
コンさるさんもいらしてました。
昨日はノジマデー(だったんですね!)で、
おなじみ、コンさるさんもいらしてました(^^)
ノジマさんの長期にわたるベイスターズの支援、
本当にありがたい限りですね!
よみがえる!?象印賞(^^)
ノジマMVP賞としてプレゼントされたのは、
象印マホービンの炊飯ジャー!
戸惑いながらも?その目録を受け取る井納・梶谷の光景に、
なつかしの「象印クイズ ヒントでピント」の、
5枠ゲストへの象印製品のプレゼントを思いかえしてしまいました(^^;)
※少し前の人なら「象印スターものまね大合戦」ですかね、
ホエールズファンの巨匠・玉置宏さんの「ぞぉぉぉじるししょぉぉぉぉ」とか(^^;)
I☆YOKOHAMA!!
井納の「I☆YOKOHAMA!」の叫びと共に、
銀色のテープが舞いあがります。
今回、若干3塁側からこの光景を観ていたんですが、
こういう感じでdianaがテープを発射してくれていたんだなあ、と。
あらためて、確認いたしました。
まさにヒーローに、華を添えてくれていますね!
キャプテンとキヨシ。
そしてサインボールの投げ入れに向かうキャプテンとキヨシ監督。
この2人のつながりも、なんだか強固になってきたような気がします!
横浜のヒーローたち。
それぞれの立場で、それぞれに役割を果たしてくれた選手達。
特に昨日は、山崎憲晴!
「影の」とは言えないぐらいにヒーローっぷりを見せてくれた昨日。
打っては3安打猛打賞(気合のヘッドスライディングも!)、
梶谷のスリーランを呼びこむセーフティーバントもしびれました(^^)
頼りになります!山崎憲晴。
さらに8回表は好守を連発してくれて、
ソーサを、ベイスターズをその守りで救ってくれました。
ヒーローインタビューに出てきてくれてもおかしくなかったぐらいでした。
実際、昨日はセカンドヒーローインタビューに登場したノリハル。
「I☆YOKOHAMA!!」の雄たけびで、その美声を聴かせてくれていました(^^)

「明日も、来てくれるかな?」
\いいともー!/
そう、自分も叫びたかったんですけどね…
今日は仕事です(泣)
離れた場所からですけど、応援してますよ!
キヨシ!キヨシ!
そして、キヨシ監督!
今日も、この笑顔を!
この笑顔が見られるように!
スタンドが、笑顔満開になるように!
そう、祈っています!
おおきくふりかぶって…
ライダーと、dianaかずきさん。
おおきくふりかぶって…
ばんざーい!
ばんざーい!
全身で、喜びを表してくれました(^^)
本当、今日もこんな光景になるように!

そして試合後、
サンクスグリーティングもありました!
警備の方です(^^)
「Oh!ベイスターズ」でも絶好調のライダー。
光る警棒を持って、夜のハマスタを警備中(^^)
昨日も新たな敵が出現していましたね、
気の休まらない毎日かもしれませんが(^^;)がんばって!
今日も、この笑顔を!
スターマンも笑顔いっぱいでした!
昨日もかわいいかわいい言われて、
すぐにまわりがファンでいっぱいになっていましたね(^^)

そして、ラストは、キララちゃん!
今日は、ショコラガーデン!
今日明日のハマスタは「ショコラガーデン」
特に女性のための2日間となるようです。
ファミリーBAYパークも、いつもよりも甘い香りがするんでしょうかね?

今日の試合の中でもいろんなことがあるようですし、
どうか、勝利という結果を得て、
ハマスタがあま~い、甘美な世界になってほしいです。

そして、さらに…
今日勝てば、なんと、ホエールズ~ベイスターズを通じて、
本拠地が横浜に移転してから、ハマスタで1,000勝目!?
そんなメモリアルな話もあるそうなのです。
ベイスターズ公式
自分は今日ハマスタには行けませんが、
今日、決めちゃってほしいです!
勝利の喜びが、さらに盛り上がりそう。
その瞬間、今日、迎えてもらいたいです!

今日も、がんばれ、ベイスターズ!
がんばりましょう、ベイスターズファンの皆さん!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

観戦試合(ベイスターズ一軍) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<横浜DeNA2対1東京ヤクルト「Thousands Morning Refrain」 | ホーム | 横浜DeNA7対6巨人「BREAK THROUGH」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |