Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2015/097】横浜DeNA4対5広島「君は魔術師?」

さて、
日曜日の試合の話ですが、
すごく短くまとめさせてください。
時間がなくて(泣)
どでかいホームランでした。
ロサリオの逆転ホームランはもちろん痛恨、でしたけれど、
なんですかね、
菊池涼介&田中広輔、
この2人の守備に、してやられた、そんな印象になっています。
まさしく、魔術師、かのような…

特に9回の筒香の打球を抑えてアウトにした田中。
「もう、こいつら、なんなんだよ!」
そんなことを思わず思ってしまうほど、
驚嘆の守備でした。

カープが"執念で守り勝った"
そんな試合だったと感じています。
梶谷のホームランも、空砲に…
ベイスターズも、梶谷の逆転3ラン!
ハマスタが歓喜に沸いた、のですが…」
これにはもう、歓喜の嵐だったんですけれどね…

勝てるゲームを落としてしまった感ありますが、
いい意味で、この悔しさを引きずって、
今日からのナゴヤドーム3連戦に向かってほしいと思います。
ドラゴンズも連敗ストップで波に乗りかけているような感じ、
その波を、乗り越えていきたいですね。

ベイスターズの勝利を願って。
がんばれ!久保康友!
負けるな、横浜DeNAベイスターズ!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

観戦試合(ベイスターズ一軍) | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<【日刊スポーツより】宮川大輔さん、勝祭(8日)に登場予定! | ホーム | Road to YOKOHAMA STAR NIGHT 2015【1】横浜橋通商店街のバナー>>

コメント

点の取られ方が派手なんですね。
1球目を3ランとか。
終盤に逆転2ランとか。
印象に残ってしまう一発を浴びてしまいますね。

この前は打たれましたけど、それでも防御率は1点台なんですよね。
先週までは、バーネットより数字は良かったんですよ。

なのにそれほどいいイメージが無いのは、そんなところなのかな?と。
必要な投手ですし、将来有望であることは間違いないのですが。
今一つ、ベンチの信頼が無いように感じました。

今年頭角を現してきたばかりですからね。
今ゲームで経験することは、すべて勉強と。
そんな受け取り方でいいと思います。

田中・山﨑・砂田・石田、そして平田。
今シーズンだけで、ずいぶんと若い投手が出てきました。
若返ったベイ投手陣、来年はどうなってるか。
2015-08-04 Tue 10:01 | URL | ニートたけし [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |