Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

明日7/25(土)、スターマンが横浜橋通商店街に登場!

さて、
先日皆様にお願いした「2015年前半戦ナイスゲーム」、
まだその結果発表ができていなくて、申し訳ありません。
今週はかなり仕事が立て込んでおりまして…
発表まで、もう少し、お時間をください。
何卒、よろしくお願いします。

で、本題なのですが、
既にご存知の方も多いかも。
イメージ写真です。
明日7月25日(土)、
スターマンとdianaが、横浜橋通商店街にやってくるそうです!



予定時間はベイスターズマスコットスケジュールを、
場所は横浜橋通商店街のホームページを確認いただいた方がよいかと。
「ベイスターズキャンペーン」。
どんなキャンペーンなんでしょう(^^)

公式でのアップされた、前々日の情報では確かにありますが、
こうやって、横浜の街中に出ていくスターマンたちの情報が公に得られるのは、
なんともありがたいことです。

dianaは8月1日(土)と2日(日)にも、
桜木町駅前でイベントに登場しますし。
dianaスケジュール
※7/24(金)7時現在、サイトの曜日間違ってます。

これからもどんどん、ベイスターズは街中に出て行ってほしいですね。

自分は明日は仕事で行くことが出来ないのですが、
行ける方は是非、街往くスターマンたちの姿を観に行ってみてください!

そして、ベイスターズは今日から甲子園。
"後半戦"の"初日"、そろそろ、いきたいですね!
がんばれ、井納翔一!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズマスコット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2015/089】横浜DeNA0対3阪神「地球人だよ」 | ホーム | 【2015/088】横浜DeNA1対2東京ヤクルト「現実という名の怪物と戦う者たち」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |