Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2015/087】横浜DeNA3対17東京ヤクルト「世迷い言」

さて…

昨日、仕事で試合中は一切映像も観ていなかった自分が、
「プロ野球ニュース」の映像だけでかなりいらっとするわけですから、
現地やテレビ、ネットなどで、
リアルタイムで観ていたファンの皆さんの気持ちたるや…

最後まで、ベイスターズを応援し続けていた皆さんに、
まずは、本当に昨日はお疲れ様でした、と。
またがんばりましょう、と。
そんな言葉を、微力ながら、伝えさせてください。


サンスポにも、昨日のライトスタンドに、
9回表にスワローズを応援している人たちがいた、
という記事を書かれてしまいました。
する人たちもどうかと思いますが、
そうさせてしまうようなイニングをつくってしまうのは、やっぱり…

スワローズファンの皆さんは大歓喜の2日間になりましたね。
つば先生&Passion登場の2日間を連勝で飾れたという。
逆にスターマン&dianaも神宮に行く、ということになった時には、
そのチャンスがあれば、やり返さないと!ですね。
そんな朗報もまた、待つこととしましょう。
つば先生、Passionの皆さん、
また遊びに来てください!m(_ _)m

※そういえばdianaは、」8月1日(土)と2日(日)の、
桜木町でのイベント参加が発表されていましたね。

いずれにしても、これこそ切り替えていかないといけない試合。
いい意味で引きずらず、
だけどこの悔しさは、しっかり今日の試合にぶつけて、
まずは一矢、報いてもらいたいです。

今日のハマスタはビール半額デー
美味しいお酒になりますよう。
と、お酒の量にはご注意いただきながら。

今日はなんだかまとまりなくてごめんなさいm(_ _)m

がんばれ、石田健大!
負けるな、横浜DeNAベイスターズ!

【追記】
いつもお世話になっております、
ベイさんのこの日のブログに、
この日の9回表・裏の真実の一端があります。
「これこそ、ベイスターズファンの真骨頂!」
「どんな劣勢でも、最後まで声援を!」
…そうもてはやしているだけではいられない"真実"がそこにありました。
是非ベイさんの記事を、最後まで読んでください。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<【2015/088】横浜DeNA1対2東京ヤクルト「現実という名の怪物と戦う者たち」 | ホーム | 「未だ見ぬ星座」収録!高橋優さんベストアルバム明日発売>>

コメント

いやはや、すごい試合を生観戦してしまいました、、、。こんなことを書いていいのかわかりませんが、9回表のライトスタンドはもう、異様な妙ハイテンションになってしまい、ヤクルトを応援といっても、もう、はやく終わってくれとの願いから、東京音頭を聞きすぎて、みんな精神状態が破綻してしまった感じなんですよ、、、。でも、こんなに負けても、勝ちゲームはやってくるはずで、なんか知らないけど、変に前向きな気持ちにしてくれる試合でしたよ!!昨日も負けたけど、今度は勝ちまくれ!!絶対勝つぞ、ベイスターズ!!
2015-07-23 Thu 17:16 | URL | リン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |