Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2015/ex1】全セ8対6全パ「ねがい星、かなえ星」

さて。
昨日は現地での観戦かなわなかったんですが、
日本プロ野球を代表する選手たちのきらめき、
きっと多くの皆さんが楽しまれたことと思います。

…やっぱり、観たかったなあ、現地で!

そんな中ですが、
ベイスターズ陣、いろいろやってくれました!
出場した選手みんな、それぞれに、
持ち味を発揮してくれたのではないかと!
康晃の2失点は、意外でしたけど(^^;

ロペちゃんは賞の受賞、おめでとう、と!(´∇`)
スターマンは表彰台に行けましたかね?

筒香のホームランダービー優勝も嬉しいの一言。
我らのチームに、彼がいてくれている、ということに、
大いなる喜びを感じています。

健二朗は昨日出られなくて残念。
今日、マツダでかな?と思いますが、
晴れ舞台、思いっきり楽しんで!
これからのために、なにかをつかんでほしいですね。

そんなわけで、昨日あまり観られてなくて、
いろいろと書けなくてごめんなさい。
今日は、昨日より、もうちょっと試合観られると思います。

惜しむらくは、
「チアオールスター」が今年、ついに途切れてしまいそうなこと。
マツダに一縷の望みをかけつつも、
カープにチアがいないだけに、まずないでしょうね…

ジャイアンツのチア・チームヴィーナスも全員登場でがんばってくれてたようで、
彼女たちへの感謝は忘れないようにしたいです、が、
やっぱり、夢の球宴、オールスターゲーム。
色とりどりの華やかな、
そして僕たちが誇るチームのチア(またはそれに準ずるユニット)が一同に会する、
年に一度の晴れ舞台も、継続して、実現してほしかったですね。
そんな願いを、強く、強く、言い続けていきたいと思います。

そんなわけで!
第2戦ももちろんベイスターズ選手の活躍を期待するとともに、
きらめきのスター選手たちのプレーも、楽しみにしたいと思います!

もちろん、マスコットのみんなの活躍も(´∇`)
夢の球宴、たくさんの夢を、見せてください!
がんばれ、オールスターメンバー!

ー以上、新幹線車内からお伝えしましたm(__)m


【緊急アンケート開催中!】
2015前半戦、
あなたが選ぶベイスターズナイスゲーム!

7月19日(日)21時締切です。
皆さんの選んだ「ナイスゲーム」、ぜひ教えてください!
関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【本日21時締切!】あなたが選ぶ、ベイスターズ前半戦ナイスゲーム! | ホーム | 【緊急企画!】あなたが選ぶ、ベイスターズ前半戦『ナイスゲーム』!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |