Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

びっくりです。歴代戦隊イエロー、プリンスドームに大集合!

さてさて、
昨日は本当にびっくりな話が舞い込んできました!

7月26日(日)の西武プリンスドーム、
ライオンズvsファイターズの一戦に、
なんと!
歴代スーパー戦隊の"イエロー"が大集合するそうで。
ライオンズ公式

西武鉄道100周年のアニバーサリー企画で、
この日は西武鉄道のイメージカラー・
イエローユニを着込んでの試合になるライオンズ。
その試合、そのユニにちなんで、
タイガースやホークスといった、イエローチームを出しぬいて!?(^^;)
こんなすごい企画を実現してくれるようです!


幸か不幸か、
仕事のために月末の甲子園遠征が中止になってしまった自分も、
こんな企画があるならと!
当日は西武プリンスドームに観戦に行くことに決めました(^^)
※実際はこの企画発表前にチケット買ってたんですが。
この日は戸田に寄ってから、所沢に行きたいと思います。

だけど、昨日ツイッターでも話してたんですけれど、
なんとなくまだ、発表されているイエロー、
隠し玉があるような気がしています。

超獣戦隊ライブマン(1988年)、
西村和彦さんが演じたイエローライオン…
まさかこの企画にドンピシャすぎるこのヒーロー、
スルーは、ないですよね?ですよね?(^^)

いろいろ続報を、楽しみにしたいと思います!

しかしライオンズも、
本当にいろんなことを考えてくれます!
サラリーマンナイトに、
映画よりも早く「宇宙刑事ギャバン」を呼んでくれたのも、
ライオンズでしたもんね。
独自のこの姿勢、面白いですよね。

ベイスターズも"歴代戦隊ブルー"とかやってくれたらと思いますけど、
まあ、やんないでしょうねえ(^^;)
取り急ぎ、今年の「ニンニンジャー」には、
スターニンジャーというヒーローがいますよ!
まさに星!
「忍びなれども、パーリナイッ!」な彼には、
YOKOHAMA STAR NIGHTが似合う…ような…気が…(フェードアウト^^;)

そんなわけで、ちょっとはしゃぎすぎましたが、
7月26日は、ちょっとライオンズ戦も、楽しみにしていたいと思います!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

プロ野球エンタメ全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひんやり、"COLD GAME" | ホーム | 【2015/079】横浜DeNA7対1広島「AMBITIOUS JAPAN!」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |