Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2015/069】横浜DeNA7対2巨人「さぁ 行こう!」

さて!
さて!
さて!
久しぶり!3週間ぶり!
プロ野球ニュースから拝借しましたm(_ _)m
本当に、本当に久しぶりの、勝利!

\横浜優勝/

嬉しい、この時、この瞬間!

実は自分、昨日のドームのチケットあったんですが、
仕事で残念ながら行けなくなってしまって…

現場で感じたかったです。
倉本の同点タイムリー!
ゾノ様勝ち越しの一撃!
内村の俊足飛ばしてのホームイン!
そして…
筒香の、2ランホームラン!

あの筒香のホームランが、
今までの辛いこと、悲しいこと、みんな吹き飛ばしてくれるような、
そんな一撃に思えてなりませんでした。

現場で瞬間を味わいたかったけど、
でも、今はもう、嬉しくて嬉しくて。

今日、ちょっと短くて申し訳ないんですが、
(健康診断で午前中は絶食していまして^^;)
とにかく今はまず、
この喜びと安堵感、それとこれからの期待で、
いっぱいにさせてください。
そして今日からまた、あらためて、スタート!
史上稀に見る混セを、ぬけだしましょう!

今日はスターマンも東京ドームに来ます!
ちなみに今日は、ノッポン兄弟も来るらしいです(^^)
野球体育博物館もベイスターズデーです!

オレンジに染まる東京ドームを、青くにじませ、染められるように!
駆け抜けろセ界の扉を開いて!

がんばれ、砂田毅樹!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2015/070】横浜DeNA3対1巨人「若さはプラズマ」 | ホーム | ファイターズガール・かづきちゃん!(2)/2015.6.13(前)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |