Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

ファイターズガール・かづきちゃん!(1)/2015.6.12

さて、
ハマスタでは今まさに、
YOKOHAMA GIRLS FESTIVALの真っただ中。
そんな中、すっかり遅くなってしまいましたが…
青空がよく似合うドーム。
先週行ってきました、札幌ドーム。
残念ながら、ご存知の通り、
怒涛の3連敗を喫してしまったわけなんですが…

ベイスターズファンには、
試合結果云々以外にも、今回の札幌ドーム、
楽しみはしっかり、ありました!

なつかしい、その顔との再会。
目が合ったような…
ファイターズガール・松田佳月さん。
そう、昨年ハマスタをいっぱい盛り上げてくれた、
かづきちゃん、です!

そんなわけで、遅くなりましたが、
かづきちゃんの小特集を、3回(予定)に分けて。
まずは3連戦の、初日から、ほんのちょっとだけですが、
ご紹介できればと思います。

彼女も、札幌で、いっぱい、がんばってます!
まずかづきちゃんの姿を、
遠目ながら最初に確認できたのは、
MCかづきちゃん
札幌ドーム3塁側のステージ!
そこでは、試合開始前の、
ガールの皆さんによるダンスショーが行われていました!
この日かづきちゃんは、ステージでMCを。

このステージ、
試合中もファイターズの攻撃時には、
マイクでガールの皆さん、そして応援団の皆さんの、
リードの声がしっかり響いて聞こえます。
もちろん試合を妨害することないボリュームですが、
独特の雰囲気を演出してくれています。
ポリーちゃんを囲んで。
オープニングダンスは、
WE LOVE HOKKAIDOのスペシャルバージョン!
Dreams Come Trueの楽曲にのって、
スペシャルなダンスを披露してくれていました!
後ろ姿でもわかります。
後ろ姿でもわかる、かづきちゃん。
しっかり、スタンドに届くように、
腕を大きく広げます。
ライトからも見えやすい位置。
ファイターズにも、
ベイスターズでいうところの「勇者の遺伝子」のような、
アンセム的なナンバーがあります。
その中でのかづきちゃん。
ライトスタンドのベイスターズファンにも、
その彼女の姿がはっきりわかる場所です!
C!
5回裏終了後の、
札幌ドームではおなじみ「YMCA」。
これは「C!」の場面です。
やっぱり、後ろ姿でもはっきりわかりますが、
前に比べると、髪が伸びましたよね。

この髪の長さでも、
ファイターズガールの皆さんは長い髪の方が多いので、
けっこう彼女はすぐに視認できたりします。
駆けていく乙女。
札幌ドームの人工芝を、駆け抜けます!
スターマンと並んで走る姿なども、観たかった、ですね!
広大な札幌ドームで。
この日配られたフラッグで、
札幌ドームを盛り上げていきます。
本当に広いです。
なにしろ広い札幌ドーム!
ハマスタのスタンドがいかにグラウンドに密接しているか、
良くわかるかと思います。
ジャンプ!
7回裏のジェット風船。
かづきちゃん、ジャンプ!
ドームを縦横無尽。
このように、広い広い札幌ドームを、
縦横無尽に駆け抜けるかづきちゃん、
そしてファイターズガールの皆さん、なんです。

この後、試合終了後に、
勝利のジンギスカンダンスもあったわけなんですが、
それについては残念ながら撮影していません。
さすがに、負けは、悔しかったですし…すみません。

こんな感じで、1日目は終了。
次回は2日目、土曜日の試合の中から、
かづきちゃん、そしてファイターズガールの皆さんの活躍ぶりを、
今回以上に、もうちょい多めに!
次回は2日目です!
土日は屋外でのステージもありました!
dianaとはまた違う、ファイターズガールの皆さんのステージを、
少しでもご紹介できればと思っています。
ええ、楽しかったですよ!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

プロ野球チア全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2015/068】横浜DeNA4対8広島「負けるな女の子!」 | ホーム | 尚典さん、ラミちゃんも初参戦!8/3(月)はサントリードリームマッチ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |