Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2015/062】横浜DeNA4対5東北楽天「笑顔に会いたい」

さて。

QVCマリンでの途中経過ではこうなっていたコボスタ宮城。
しかし…

勝利の女神はまたも振り向いてくれずにベイスターズをスルー。
まだまだ、試練の時が続きます。


8回のね、守りきれない、守り。
こういう決し方はやりきれなくなります。
点を積み重ねても、その分また奪われる。
そして…越えられて行く。

交流戦、
甘くて苦い…どころか苦々。
本当に悔しい、苦しい状況になってます。
だけど、それでも順位が(ゲーム差はともかく)2位で、貯金もある!
その状況を、少なからず、心の支えにして、
愚直なまでにポジティブにいきたいです。

そんな中で、久々に一軍の乙坂が輝きを放ってました!
チームの"火の玉"になって、暗い流れをぶっ潰してほしいなあ。

悲観はあるけど、絶望はしてないです。
ネガを撒き散らすより、ポジをつないでいきたい。
ファンの一人としてできること、やっていって、
早く見たいです、会いたいです。
ベイスターズナインの笑顔に!

仙台にいる皆さん、
美味しいもの、いっぱい食べてくださいね!
今日も、現地で、お願いします!

がんばれ、ギジェルモ・モスコーソ!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!
WE☆YOKOHAMA!!

関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2015/063】横浜DeNA5対7東北楽天「Dear Friends」 | ホーム | 千葉ロッテ3対2中日「Starlight Destiny」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |