Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2015/058】横浜DeNA3対3埼玉西武「どしゃぶりリグレット」

さて、
昨日は現地の皆さん、本当にお疲れ様でした…
あの雨はないですよね(^^;
よく試合成立させちゃったもんだと…

まあでも、ドローで終わって、まだよかったのかもしれません。
半歩だけ、前に進んだ感じ?

朗報としては、ロペスですよね!
筒香のスタメン不在を埋める活躍。
復調の波を突き進んでほしいです!

俊は2週続けての雨の中で本当に気の毒でした…
来週はこのままであれば札幌ドームでしょうか、
万全に、準備、整えてほしいです!
風邪ひかないでね。

とりあえず今日からまた仕切り直し。
そしてハマスタでは交流戦中、最大のイベントとなる2日間。
めいっぱい、楽しみましょう!

今日はできれば、真っ青なスタンドに囲まれて。
がんばれ、井納翔一!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!

P.S.
細山田、よかったね!
これからもがんばれ、がんばれ!(´∇`)


関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2015/059】横浜DeNA1対5埼玉西武「僕たちは戦わない」 | ホーム | 【2015/057】横浜DeNA0対8福岡ソフトバンク「IMPACT」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |