Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

6月6日(土)のバースデイは、山崎康晃特集!

さて、
試合直前ですがちょっとした情報が。

今週末、6月6日(土)。
"UFOがあっちいってこっちいっておっこちた日"ですが、
この日17時からのTBS「バース・デイ」は、
山崎康晃選手の特集、だそうです!
公式サイト


「バース・デイ」が放送されない地域もあると思いますが、
観られる方は、是非!
自分も、楽しみにしていたいと思います!


関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

テレビ・ラジオ番組 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<【2015/056】横浜DeNA2対4福岡ソフトバンク「もったいないとらんど」 | ホーム | QVCマリンの想い出2015(2)~マーくん体操~>>

コメント

はじめまして。

最近このブログを読ませて頂いております!
何が楽しみって、もちろんいりこんだ横浜ネタなんですが、それ以上に、


懐かしのタイトル(笑)


ZEROとかPB2とか、当時中高生じゃなきゃ
絶対出てこない単語ですよね!
間違いなく同世代だ、話が合いそう!っていう嬉しさがあります。
というか、
venus accidentなんて、それこそ優勝した98年のリアルタイムでさえ、語れる人は僅かでしたからね(笑)
僕はearth strikerが好きで、今でも聞いてますよ。

ちなみに僕は、果てのない道が高校2年の4月でした。

これからも懐かしの(マニアックな)キーワードを楽しみにしています!

さあ、GO! GO! 225!!逆転頼む〜〜
2015-06-03 Wed 20:21 | URL | 金城1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |