Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

今年も実現!マスコット&チア交流 in QVC

さてさて!

表題の通りなんですが、
昨年のQVCマリン。
今年もQVCマリンフィールドでの、
マスコット&チア交流が実現するようです!

5月31日(土)&6月1日(日)、
QVCマリンフィールドでの交流戦に、
キララちゃんのビジユニも、見られるかも?
スターマン、キララちゃん、dianaが登場することが、
いつのまにか(^^;)告知されていました!
マスコットスケジュール5月

dianaとM☆Splashの皆さんのダンスバトル、
今年も実現となるでしょうか…
月初から、楽しみが1つ、しっかり加わってきました!
また今年も、この2人に!
そしてこのかわいらしいツーショット、
今年もしっかり、実現しそうです!

さらに6月1日には、
diana kidsもQVCマリンに登場するとのこと!
キッズチア交流、今年も実現!
昨年はハマスタで行われた、マリーンズダンスアカデミーとの交流が、
今年はQVCで実現するようです!
チアスケジュール6月

キッズチア同士の交流も、とてもスペシャルな機会となります。
その場に立ち合えるのも、とても嬉しいですね!
かなり、楽しみにしています!

ちなみに5月31日、dianaは、
なんと山下公園でのY155のステージにも参加するようでして。
おそらく2班に分かれるんでしょうが、
ファンの方はQVCと山下公園、どちらを選ぶか。
こりゃ大変です(^^;)

今年はのっけからセ・リーグはマスコット交流が続き、
嬉しい反面、
半面チア交流の話題は一切ないという寂しい状態。
どうなるんだろう、と思っていましたが、
まずは交流戦、毎年恒例!
マリーンズとのマスコット・チア交流のお知らせが、とても嬉しい限りです。
試合も試合前後のイベントも、いろいろ楽しみたいですね!

そう、今日からいよいよ5月に入ります。
今月末からは、日本生命セ・パ交流戦もついにスタート。
いろいろとにぎやかな毎日になりそうです。

まずはベイスターズにも、
今日のドラゴンズ戦に勝利して、
勢いをつけてマツダスタジアムへ向かって行けるように!
がんばってもらいたいですね。
自分も4日から、マツダで観戦します!

5月、いっぱい盛り返していきたいですね。
がんばれ、ベイスターズ!
がんばれ、ベイスターズファン!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

diana(ディアーナ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<横浜DeNA12対6中日「Supercalifragilisticexpialidocious」 | ホーム | 横浜DeNA6対2中日「たとえ遠く離れてても…」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |