Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2015/045】横浜DeNA3対4x東京ヤクルト「三百六十五歩のマーチ(丸出だめ夫主題歌版) 」

さて…

残念、
連続カード勝ち越しがついに途切れてしまいました。
それ自体がどうということはあまりありませんが、
カード勝ち越し=着実に、少しずつでも、貯金できている、
ということの証明でもありますし、

またあらためて今日から、
一歩一歩、ゆっくりでも、進んでいきましょうよ!
三歩進んで二歩下がる、
それでも一歩ちゃんと進んだことにはなっているのですから!

…と、本当に今回は、
昨日の試合、全く観られてなくて。
持っている情報もかなり薄いので、
こんな内容になってしまっていて申し訳ありません。

自分がふがいなかったと思った選手は、
とことん落ち込んで、とことん反省して、
今日から違う自分になってくれればいいんです。
そこで、どう取り返してくれるのか。
這い上がってくる選手たちの姿を観られることを、待っています!

元気に今日から、
交流戦前ラストの三連戦、戦って行ってほしいですね!
僕たちも、チームを後押ししていきましょう。
一緒に、歩いていきましょう。

がんばれ、山口俊!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!

※今日はついに「よこはまの星になる!DB.スターマンフォトブック」発売日です。
待ちに待ちましたが、どんな感じの内容になってるんでしょうかね…
楽しみにしています!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2015/046】横浜DeNA6x対5阪神「信じていれば」 | ホーム | 【2015/044】横浜DeNA2対0東京ヤクルト「あなたがいるから」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |