Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2015/029】横浜DeNA1対3中日「ミセナイナミダハ、きっといつか」

さて、
ゴールデンウィークとは言いつつ、
仕事の関係でぜんぜんベイスターズ戦を観られていない、
今日この頃ではありますが(^^;)
なので今日もちょっと内容乏しいです。すみません。

昨日の試合は、惜しすぎたですね…
井納の好投に、援護がなかなか。
さすがは吉見一起、というところなんでしょう、
けれども、やっぱり、このクラスのピッチャーを、
なんとか攻略していかないと、上には上がれないわけで。

吉見の連続無失点を止めた、さらにその先へ、
まだまだ、行かないと、いけないんですね。

井納は、
グラブを叩きつけるほどの悔しさを見せていたようです…
「ダグアウトの向こう」の予告でも涙を見せたシーンがありましたが(何故か本編になかったような)、
喜怒哀楽、どの感情もすべて彼からはほとばしってきます。
昨日も力投だったと思います。
その上での悔しさの爆発…

でも、だからこそ、
まだまだ井納はもっと上に行けると思いますし、もっと強くなると思います。
キヨシ監督も、そう思っているからこその、厳しい言葉を。

そう、彼がなれるように、
これからも、いっぱい、声援、送っていきましょ。

この悔しさを糧にして、
ペナントレース、次に進んでいきましょう。
今日は、勝ちましょう!

がんばれ、山口俊!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!

P.S.
先日、この記事にてお伝えした、
5月11日(月)の、
ゆるすぽさん主催「横浜に入る悦び!」第3弾トークショー

なんと!
鈴木尚典さんがゲストで出られるそうです!

ゆるすぽさんのサイトにはまだ情報が出ていないんですが、
昨日、ゆるすぽさんのメルマガで情報が届きました(^^)

ちなみに今朝7時の段階では、
整理券番号は内村でした!
まだまだ間に合うようですので、トークライブにぜひぜひ参加してみてください!
ぜったい、楽しいですよ!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2015/030】横浜DeNA5対3中日「終わらない歌」 | ホーム | 5月3日(日)は、ザよこはまパレード!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |