Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

5月3日(日)は、ザよこはまパレード!

念の為ではありますが、
ベイスターズ公式が今のところあまり大きくは紹介していないようなので。
(5/1 AM7:30現在)

今週日曜日、5月3日に、
横浜で恒例、ザよこはまパレードが開催されます!
ザよこはまパレード公式
↑場所やスケジュールは、パレード公式を是非ご参照ください。

スターマン、キララちゃん、
新生diana、そしてdiana kidsも、
パレードに参加するようです。
dianaスケジュール参照

是非是非!
3日の日曜日にお時間のある方は、
このパレードで、沿道から、
母なる横浜の街を往く、
スターマンたちベイスターズのパレードを、応援してみてください!

自分はこの日ナゴヤドームに行ってて、
久しぶりにパレード観られないので、
皆様のレポート、ベイスターズ公式のレポート、kids活動おもいでなど、
ご報告を、お待ちしております(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズマスコット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2015/029】横浜DeNA1対3中日「ミセナイナミダハ、きっといつか」 | ホーム | 【2015/028】横浜DeNA1対0広島「浪漫~MY DEAR BOY~」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |