Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

スターマン写真集、5/22発売に延期のもようです。

と、お昼休みに、
もう1つ、緊急更新です。

取り急ぎのAmazon情報、ではありますが、
スターマンフォトブック「よこはまの星になる!」、
5/22(金)発売に延期のようです。

今回、直接サイゾーさんには伺っていないですが、
まだおそらくは校了していない状況、
さらなる内容の充実、のためなんでしょう。

1月末の発売という、当初1/3のスポーツ新聞のリリースから、
かなり遅れる状況とはなりました。

けど、発売、待ってます!
きっと、みんながとろけるぐらいに、
いいものができると、世に出ると、信じています!

それまでは、しっかり、
ハマスタやさまざま場所で活躍するスターマンを、
見ていたいと思います。

編集スタッフの皆さん、
いろいろたいへんとは思いますが、がんばってください。
待ってます!
関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

グッズ・アイテム話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2015/028】横浜DeNA1対0広島「浪漫~MY DEAR BOY~」 | ホーム | 約束の地で逢いましょう。「横浜に入る悦び」トークライブ第3弾!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |