Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2015/027】横浜DeNA2対9広島「何度でも」

さて、
昨日の試合も残念ながら、
結果だけの確認になってしまいますが…

昨年の、ゴールデンウィーク、
広島に行った時のことを思い出します。
マツダスタジアム、きっとカープファンの皆さんには、
ハッピーな空間になってたんだろうなあ、と…

残念ながら連勝は止まってしまいましたけど、
何度でも何度でも、また一から勝ち直していきましょう。

昨日は倉本が目立ちましたね!
マエケン相手に、猛打賞。
ここのところバットは鳴りを潜めていた感じでしたが、
昨日をきっかけに、また上がってきてくれたらと思います!

そして安部。
3回を無失点の、ナイスピッチング!
次回に十分、つなげてくれたと思います。

少ないチャンスを、がっちり離さず、つなげていく!
そんな姿勢、結果を見せてくれた選手の存在は、何よりです。
みんなで導き合って、上に上がっていきましょ。

尚成も今回は残念な結果でした、
でも、また必ず上がってきてもらいたいです!
ベイスターズの高橋尚成の、試合後の笑顔、見たいです!

さあ、また今日から新たな連勝街道へ、進みましょう!
がんばれ、三嶋一輝!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!

関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<約束の地で逢いましょう。「横浜に入る悦び」トークライブ第3弾! | ホーム | スターマン・キララ・新生diana"おでかけ"情報!(2015/Vol.01)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |