Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2015/023】横浜DeNA8対1中日「男は大きな河になれ」

さて。
昨日まで、仕事、仕事で、
残念ながらハマスタに駆け付けることもかなわず…

しかし、もう、
現地で観たかった!
そんなゲームが、昨日はハマスタで、しっかり展開されていましたね。

快勝!
素晴らしい結果になりました。
7連敗からの2連勝。
まだまだ取り戻すには長い道のりですけど、
一歩ずつ、一歩ずつ…着実に。いきましょう!

筒香の満塁ホームラン!
グランドスラムって、打たれる場面ばっかり観てる気がしますが、
自軍の選手が打ってくれると、こんなにありがたい気持ちになるものも…
でも昨日は、それだけに終わりませんでしたね。

毎回のようにピンチを迎えるも、その都度抑えてくれた井納に応えるべく、
飛雄馬がやってくれました、中押しの2点タイムリー!
スタメン起用に、しっかり、応えてくれました。

どうしても飛雄馬というと、
ついこの前の日曜日の、あのシーンが思い起こされてしまいます。
ですけれど、あの悔しさから、よくぞ、取り返してくれたなあ!と…
もちろんまだまだ、これからも活躍してくれないと困るわけですが、
悔しさを糧に、バネにして、
これからもっともっと大きな選手になってくれるんだったら、
あのシーンだって、「あんなこと、あったよね」と、
きっと、振り返ることが出来ます、よね!

たぬ子さん、お借りしましたm(_ _)m
まさにこれこそ"アンコールヒーローズ"!
嬉しくなってきちゃいますね…

そしていよいよ今日から、
ハマスタはファミリーボールパーク2015。
今年もきっとまた、楽しいことが待っているはずの、
(まだちょっと気分的に早いですが)ゴールデンウィークのハマスタ。
ベイスターズの勝利で、より、楽しいこといっぱいにしたいですね!

がんばれ、山口俊!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2015/024】横浜DeNA5対2中日「サンキュー!!」 | ホーム | 不定期連載/新生dianaは、今(第2回)―夕刊フジに登場!―>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |