Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

不定期連載/新生dianaは、今(第2回)―夕刊フジに登場!―

さて、
昨日午後に発売された「夕刊フジ」に、
新生dianaの記事がありました!
4月23日の夕刊です。
見出しに「コンパニオン」という言葉があったのが少なからずショックでしたが、
「華コンパニオン」という、連載のコーナーだったようです。

この記事ですが、
Web版の夕刊フジ「zakzak」のキャンギャルコーナーでも、観られるようになるかもしれません。
4/24 AM7時現在では未掲載ですが。

この記事は自分がいつもハマスタでお世話になっている方から、
掲載の話を伺ったのですが、
ツイッター上では、新生dianaメンバーの、
小谷津さんとCyanさんが告知してくれていたようです。
相変わらず球団公式には何もないんですが、
その分告知を熱心にしてくれるメンバーは、ありがたいです。

この記事によれば「dianaがお披露目された」とあるんですが…

いつ頃にお披露目=撮影されたものなんでしょうね?
昨日か一昨日ぐらいの撮影であれば、
他のスポーツ紙にも一両日中に登場するのかな?と、
ちょっと期待しているのですが。

ただ記事をよく見ると、メンバーも横尾さんがいなくて全13名。
勢ぞろいではないとは、なんかこう、もったいない記事ではありますが、
いずれにしても、こういうメディアへの露出の機会は、ありがたい限りです。

記事の中で言及もあるのですが、
いよいよ明日のハマスタから「ファミリーボールパーク2015」が始まります。
3週間ぶりのハマスタ土日開催、
ここからのゴールデンウィーク3連戦、
よりハマスタにもお客さんが増えるであろうこの時期が、
新生dianaにとって、いつも以上に、
すごく大事なところになるのではないかと思います。

"覚えやすい振り付け"
"みなさんと一緒に踊りたい"
それが新生dianaの大きなキーワードの1つ、なんでしょうね。
"オシャレで力持ち"はどこで出てくるのかなとも思いつつ。

彼女たちのステージもグラウンドも、しっかり観て行こうと思います。
そしてしっかり、感想を伝えていければ。
"すりあわせ"はまだまだ、続いていきますね。

新生dianaのがんばりに期待するとともに、
ベイスターズ、連勝して、上へ上へとまた、上がっていきたいですね。

がんばれ、井納翔一!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

diana(ディアーナ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2015/023】横浜DeNA8対1中日「男は大きな河になれ」 | ホーム | 【2015/022】横浜DeNA7対4阪神「ハート燃えて愛になれ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |