Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

スターマン写真集、楽しみに待ってます。

さて、
本日4/14に発売予定だった、
「DB.スターマンフォトブック~よこはまの星になる!~」ですが、
どうやら発売延期になった状況です。

サイゾーさんに再び本日お伺いして、
「4月末の販売を予定している」と回答をいただきました。

今日現在です。
1週間から3週間でのお届けとなっていますので、
今月末のご案内として、適当なところかと思います。


実は自分、先週末の時点で、
サイゾーのご担当者の方にお電話で、
「延期になるかもしれない」と話を伺っておりましたのですが、
ベイスターズの公式でもなんでもない立場ですので、
Amazonのサイト情報更新(現状でもっとも正確な情報元)を待っておりまして、
このお話を控えておりました。

その際、サイゾーのご担当者の方にお伺いしたところ、
「写真の追加などがあって、遅れてしまっている」
というお話をいただきました。
ユニフォームマイナーチェンジの影響がけっこうあるようです。
グリエル退団との関係性はわかりませんが…

「お待ちいただいている皆様には心苦しく申し訳ないです、
ただ、発売中止には決してなりませんので、
もう少し、お待ちいただけたら幸いです」
という趣旨のお話もいただいておりますので、
合わせて、記載させていただきます。

自分もベイスターズ公式の人間ではないので、
こういったことを公式がリリースする前にお話していいのか、
とも思いますが、
少しでも今後、ファンの皆さんの間で情報が混乱しないように、
お力になれればと思い、今回の記事をアップさせていただきました。

そして、よりよい、スターマンの記念の本が、
この世に生まれ出ることを、願ってます。

そしてもう1つ、
ベイスターズの公式で、
こういった情報を流していただけるのが一番かと思います。
よろしく、お願いしたいです。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズマスコット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今夜の「怒り新党」は、みんな必見!? | ホーム | 4/16(木)、ジャビィがハマスタにやってきます!(予定)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |