Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

4/16(木)、ジャビィがハマスタにやってきます!(予定)

さて、
昨日「ナゴヤドームの話の続きを」と書いておりましたが、
仕事の関係でちょっと時間足りずで…ごめんなさい。

先に、さらりと1つ記事を更新させていただきます。
本日4月14日6時45分現在の情報です。

4月16日(木)のハマスタでのジャイアンツ戦、
ジャビィがハマスタに登場してくれるようです!
マスコットスケジュール

試合前にYYパークで、マスコット対決なんてあるようですよ。

ジャビィは昨年9月26日以来のハマスタ登場。
あまり振り返りたくないシーンではあります。
そう、ジャイアンツ優勝の瞬間、ですね。
我々としてはあまり振り返りたくないシーンではありますが(^^;)

公式でジャビィ、と記載しているぐらいだから、
「333ジャビット」で間違いないと思うんですが、
たまにそう言ってジャバ(=555ジャビット)が来てくれたりとかありますし、
まあそこは柔軟に(^^;)
ジャイアンツ公式での告知もあれば、ありがたいですm(_ _)m

ちなみにこの話は、昨晩の時点では、
本日4月14日(火)にジャビィ登場、という記載になっていたんですが、
今朝起きてみたら、
4月14日朝7時現在。
16日(木)に変更されていました。

ベイスターズの公式の情報が間違ってた、というより、
今日明日のお天気の悪さを見て、柔軟に調整してくださったのかな?
と、今回は良い方向で解釈しています。

こういったゲストの登場はなるべく早めの告知を!
というのはいつも希望しているところではありますが、
柔軟な対応をいただいたのだとすれば、今回はありがたい限りです。

いずれにしても、明後日、ジャビィ登場。
ハマスタでは今季初のマスコット交流、となりますよね?
楽しみにしていたいです!

新生dianaにとっても、初の相手球団とのコラボレーションに…
なるでしょうか?
スケジュールには、マスコット対決には新生dianaの名前はないようですが、
♪ライトから~レフトまで~♪の精神で、
しっかり、ジャビィをお迎えしてあげてほしいです。

そしてベイスターズ公式には是非、
もっと大きく、トップページで「ジャビィ来場!」にリンク貼るぐらい、
これからニュースで流してほしいです。
是非ぜひ、よろしくお願いします。

P.S.
「GSDB」企画についてはどうやら昨年限りで消滅、という感じですかね?
マスコット・チア・スタジアムDJ、そしてファンクラブ交流…と、
楽しい企画だっただけに、また是非やっていただけたらなあ、と思っています!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

プロ野球マスコット全般 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スターマン写真集、楽しみに待ってます。 | ホーム | 【2015/015】横浜DeNA2対3x中日「Save The One, Save The All」>>

コメント

はじめまして。

そこまでマスコットが来ることを宣伝しなくてもいいと思いますが・・・。みんながマスコット好きでもないですし。
2015-04-14 Tue 11:33 | URL | 仮面ライダーX [ 編集 ]
仮面ライダーX様>

コメントありがとうございます。

確かにみなさんがそうではないですが、
そのゲームで行われるプラスアルファの情報を惜しみなく出すべき、という感じですね。

情報がたったの何文字でも、それでその日の予定を変える人、楽しみが増える人だっているでしょうしね。
2015-04-14 Tue 12:16 | URL | ジロウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |