Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2015/014】横浜DeNA8対6中日「Fighting (君のファイティング)」」

さて、
ベイスターズ、辛勝…
という感じになりました、昨日のゲーム。

今はただ、バルさんが大事に至らないこと。
まずは彼の無事を願うばかりです。

しかしそれにしても、
昨日はそのバルさんがグラウンドを去った後、
まさに一気に崩れて行ったという印象の山口俊。
本人も降板時にかなり悔しがっていた、ということなのですが…
驚くばかりに一気に追い詰められていきました。
6点差あった、にも、かかわらず…

メンタル的な、ものなんでしょうかね。
彼自身にしか、推しはかれない部分ではありますが…
乗り越えて、もらいたいです。

そしてあの6回裏でリードを許さず、
なんとか踏みとどまれた…
ロペスの貴重な追加点となる昨日2本目のアーチも、
効果ありましたね。

なんかこう…
押しつぶされそうになる試合展開が多いです。
前からそこは、変わっていないかもしれませんが、
それでもなお、しっかり、勝ちをもぎ取っていけているのであれば…

どんどん、戦って、
どんどん、強くなりましょう。
もっともっと、強くなりましょう。

そして、バルさんに当ててしまった伊藤準規。
彼の立ち直りも、また、願っています。

そんなわけで、今日は短い、のですが、
ちょうど今、バスで名古屋に向かっております。
※この文面自体は、昨日夜のうちに記載しました。

今日は自身、今季初のナゴヤドーム観戦になります。
難敵・吉見が相手ではありますが、
ベイスターズの勝利をこの目で見て、
帰ってきたいと思います。

今日もあとおし、いっぱい、しましょう。
がんばれ、三嶋一輝!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【2015/015】横浜DeNA2対3x中日「Save The One, Save The All」 | ホーム | 「Oh!ベイスターズ2015」本日、第2回でした。>>

コメント

本当にバルさんが心配です!!はやく戻ってきて欲しいけど、治療も重要ですよね!本当、大事に至らないことを願っています☆
2015-04-12 Sun 19:18 | URL | リン [ 編集 ]
リン様>

バルさんどうなりますかね、
無理はしないでほしいですけど、復帰、心待ちにしたいですね!
2015-04-14 Tue 12:27 | URL | ジロウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |