Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

「ハッピースターダンス」歌詞を聴き起こしてみました。※4/16改訂

現段階で、新生dianaの象徴とも言える、
5回裏終了後のダンスコンテストのBGM。
ベースボールラブソング・
「ハッピースターダンス」の歌詞を、聴き起こしてみました。

歌詞がわからなかったところがありましたが、
不明部分も解消できましたので、今一度!

<4/16情報追加部分>
作詞・振付:ラッキィ池田 作曲・編曲:柴田晃一
<追加終わり>

ライトから~、レフトまで~
ヨコハマ ジャンジャン盛り上がっていこうジャン!
好きです Baseball!
打って行こう~

打って打って打って打って打ってカットバして!
宇宙に飛んでけ 星になれ☆
ガッチリガッチリガッチリガッチリ守ってキャッチ!
ガッチリガッチリ愛して はなさない
好きです Baseball!

ヨコじゃん ハマじゃん 燃え萌えジャン!
目指すはあの星 ジャン ジャン JUMP!
ヨコじゃん ハマじゃん イケイケじゃん!
ドキドキ ウキウキ Baseball!

ニッポンの元気だ ヨコハマ ジャン!
みんなの夢のせ ジャン ジャン JUMP!
スーパープレーで 燃え萌えジャン!
汗も涙も星になれ☆

さあみんな、両手を合わせて、ハッピースターダンス!
(間奏)
オッケー、まだまだ、打って行こう~

打って打って打って打って打ってカットバして!
宇宙に飛んでけ 星になれ☆
ガッチリガッチリガッチリガッチリ守ってキャッチ!
ガッチリガッチリ愛して はなさない
打って打って打って打って打ってカットバして!
宇宙に飛んでけ 星になれ☆
ガッチリガッチリガッチリガッチリ守ってキャッチ!
ガッチリガッチリ愛して はなさない

好きです Baseball!


ちょっとでもご参考になれば幸いです。
もし間違いがあればご指摘くださいm(_ _)m

【追記】
皆さんは、新生diana、どう感じられましたか?
感想やメンバーへの応援メッセージなど、
まだまだ、メッセージ、募集しています!

新生diana、どうでしたか?投稿フォーム

今感じられている想い、ぜひ、お寄せ下さい!
既にメッセージをお寄せいただいた方でも、
新たな想いなどが生まれたりであれば、ぜひ!
引き続き、よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

diana(ディアーナ) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【2015/008】横浜DeNA2対6東京ヤクルト「クルクル」 | ホーム | 【2015/007】横浜DeNA0対8東京ヤクルト「Ramichan ANTHEM」>>

コメント

スターマン、キララちゃんのスターダンス、かわいい☆☆☆ライダーは、ちょっと練習不足!?
とにかく、かわゆすです♪アップ、ありがとうございます♪
2015-04-05 Sun 12:51 | URL | リン [ 編集 ]
リン様>

これは確かにかわいいんですよね(^^)
現状は曲に対しては賛否ありますけれど、
パフォーマンスの中の1曲としてはなかなかに楽しいのです(^^)
2015-04-09 Thu 07:21 | URL | ジロウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |