Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2015/007】横浜DeNA0対8東京ヤクルト「Ramichan ANTHEM」

さて、
昨日も安定の試合途中からの観戦でありました。
なので今日も短いです…(^^;)
すごい、明るくなってます。
試合途中からたどりつくハマスタ。
感覚値ではありますけど、
確かに!昨年以上に明るく、まぶしく見えます。
光、輝いています。
LEDも"カクテル光線"って言って、いいんですかね?

そんなまぶしいグラウンドで行われた、
昨晩の試合。
なすすべ、なし
なすすべ、なし…
今シーズン、初めてのシャットアウト負けでした。

ライアン小川が、さすが…と言うべきでしょうかね。
それにしてもやっぱり、初回の5失点は痛かったですよね。
自分も何事かと思いましたし…

そんな昨日は、
ラミちゃんの引退セレモニーが行われました。
それに間に合いたかったんですけどね、仕事で残念ながら…


ラミちゃん、NPB現役最後の所属チームとなったベイスターズをホストに、
彼を日本に読んできてくれた、スワローズを相手に。
ジャイアンツのファンの皆さんの想いもこめて、
ラミちゃんに、最良の組み合わせの舞台になったと思います。

最後の一振り、
ピッチャー宮出さん・キャッチャー杉村さんというシチュエーション!
これがなんとも、素晴らしかったなあ…
長い間一緒に戦ってきた、
スワローズのベンチの皆さんとも肩を叩き合うそのシーンは、
やっぱり、ラミちゃんにふさわしいものになったと思います。

テレビカメラを見つけて、
最後の「ハマのラミちゃん、ゼッコーチョー!」
このサービス精神も、まさにラミちゃん、でしたね!

群馬ダイヤモンドペガサスでの活躍も楽しみにしつつ、
いつかまた、NPBの舞台にも、戻ってきてくれたらと思います。
ラミちゃん、本当に、本当に、ありがとう!

そして、そのラミちゃん引退セレモニーで、
テキパキテキパキとサポート業務を行っていたのが、
新生dianaメンバー・鈴木栞さん。
そう、みんなの"横浜全力少女"、しおりさんです。
しおりさん、誕生日おめでとう。
横顔で申し訳ないm(_ _)m
昨日は、しおりさんの誕生日でした!
残念ながらバースデーを飾るベイスターズ勝利、
とはいきませんでしたけれど…

子供たちにいっぱい囲まれて、
お誕生日を祝ってもらっていたと伺いました!
変わらず、みんなに愛される、しおりさん。
これからも、その笑顔をいっぱいに、
ハマスタに、スタジアムに振りまいてください!
しおりさん、お誕生日、おめでとうございました!
また、がんばろうね。
残念無念の敗戦。
ですけれど、その悔しい気持ちを、
しっかりとスターマンたちが受け止めてくれて、
明日への新しい希望を生み出してくれます。
戦うぞ、闘志みなぎらせて
戦うぞ、闘志みなぎらせて!
ライダーも、その燃え盛っています!
そしてスターマンは、

今ハマスタ内外で少しずつ話題沸騰開始!?
「ハッピースターダンス」にのせて、
お座りしながらノリノリに(^^;)
こんな姿がまた、かわいくて、
そして、次に向かう勇気を、くれてたりします。本当です(^^)
次は、勝とうね!
明日は、勝とうね!
そんな気持ちを、また、新たにして、
ハマスタをあとにしました。

そして、昨晩は!
今年も「Oh!ベイ」始まりました!
始まりました、今年も!
金曜深夜のお楽しみ、「Oh!ベイスターズ2015」。

今年は、4月下旬オープン予定の「+B」を舞台に、
カフェ店員のTBS出水麻衣アナ・
常連客のDB.ライダー、そして新生diana(昨日&次回放送は、中村比菜さん)が、
ベイスターズにまつわるゲストとトークを繰り広げながら、
1週間のベイスターズを追って行く、という構成になっています。
昨年とはまただいぶ雰囲気が変わりそうですね。

ちなみに今週と来週は、
ゲストがラッキィ池田さん!
そう、「ハッピースターダンス」の振付を担当された、
説明不要とは思いますが、日本を代表するおなじみの振付師さんです(^^)
さあどうなる「Ohベイ」。
さっそく来週は「ハッピースターダンス」がフィーチャーされるもよう、
そして新生diana中村比菜さんにもスポットが当たる?

「+B」を舞台にしたカフェトーク。
今年の「Oh!ベイスターズ」、
どんな楽しみを僕たちに提供してくれるでしょうか。
放送時間はけっこう流動的だったりするので、
金曜日のテレビ欄、しっかり確認しておきましょう!

…と、しかしですね、
メディア進出を新生dianaでもくろんでいるというのに、
なんでdianaの公式サイトに、
「Oh!ベイスターズ」出演の告知が掲載されないのかなー。と。
それに関しては強く、突っ込ませていただきます。

新生dianaを世間にアピールする以前に、
まずはベイスターズファンに対して、
番組の存在自体から、周知してほしいと思いました!

そして。
昨日の、皆さんからのメッセージを掲載しましてから、
また多くの反響をいただいています。
皆さんは、新生diana、どう感じられましたか?
感想やメンバーへの応援メッセージなど、
まだまだ、メッセージ、募集しています!

新生diana、まずはどうでしたか?投稿フォーム

今感じられている想い、ぜひ、お寄せ下さい!
既にメッセージをお寄せいただいた方でも、
新たな想いなどが生まれたりであれば、ぜひ!
引き続き、よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

観戦試合(ベイスターズ一軍) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ハッピースターダンス」歌詞を聴き起こしてみました。※4/16改訂 | ホーム | 皆様からのメッセージ:新生diana、あなたはどう思いましたか?【第1回】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |