Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

5月3日は、ザ よこはまパレード!

さて、
まだベイスターズのHPでは告知されていませんが…

来週土曜日、5月3日は、
毎年恒例の「ザ よこはまパレード」が開催されます!
ザ よこはまパレード公式

こちらのパレードに、
今年もベイスターズも参加するようです!
パレード公式サイトの「パレード編成」の各PDFを参照していただくと、
何番目の登場か、などがわかります。
ご参照ください。

DeNAベイスターズになってから、
2012年はパレードが雨天で1日順延!
ハマスタ開催とも重なっていたために、
dianaOGメンバーと小山田さんたち球団職員の皆さんがパレードに登場。
新星・横浜DeNAベイスターズをアピールしてくれていました。
2012年5月4日の模様(The Boo★Star Project)

2013年は晴れ渡る空の下、
チアスクールの女の子たちがdiana現役メンバーと一緒に、
横浜の街を練り歩いてくれました。
現体制になってから、
はじめてのチアスクールの子たちの晴れ舞台、といった感じでしたね。
現役メンバーの皆さんも楽しそうでした!
チアスクール「活動おもいで」
2013年5月3日の模様(The Boo★Star Project)

そして迎える2014年。
今年は当日、ベイスターズはマツダスタジアムでの試合、
ファームもビジターでイーグルスの試合、ということになります。

さて今年のパレード、
dianaが出るとか、マスコットのみんなが出るとかの情報は、
まだベイスターズからは何も発表されていないですが、
いろいろあって、
もしかしたら当日までも何も発表されないかも、とも思ってるんですが(^^;)

【4月27日追記】
dianaスケジュールに、
よこはまパレードへの出演が明記されました!
今回はスターマンもキララちゃんも、
そしてdiana kidsも登場するようです!

どんな編成になるのか、個人的に楽しみにしていたいと思います。
ハマスタ名物!
この車両とか出動しないかな、とかともひっそり期待してるんですが(^^;)

ちなみにスターマンはこれまで、ハマスタ・スカスタでの試合に重なって、
まだ、パレードに参加したことがないんですよね…
個人的にはスターマンやキララちゃん、ライダーも、
パレードに参加できるといいな、と思っています!


果たしてどんなパレードになるんでしょう。
5月3日、楽しみにしています!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<横浜DeNA4対14阪神「LOUD」 | ホーム | 入来さんのCMを観たいです!…テレビで。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |