Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

関根選手の第1号ホームランボールについて。

先日の東京ドームでの開幕戦、9回表二死。
ベイスターズ関根大気選手の放った打球は、起死回生のホームラン!
1点差に迫る価値あるホームランでしたが、
そのホームランにはもうひとつ、意味がありました。

それは、関根選手の、プロ入り初のホームランになったのです。

その関根選手の記念のボール、
この記事をアップした時点で、彼の手元にはない、という情報です。

今日のスポニチによれば、関根選手は、
そのボールをぜひ、お母さんに届けたいそうなんです。

もしできましたら!
関根選手の放った、そのホームランボールをお持ちの方…
その方にとっても記念になる、
一生に一度しかないかもしれない、
想い出のボールになったものと思っておりますが、
もし本当によろしければ、
関根選手にそのボールを、譲ってはいただけないでしょうか。

育ててくれたお母さまへ、
プロ野球選手として真にスタートとなるであろう、
メモリアルのボールを届けたいー
おそらく関根選手はその気持ち一つだと思います。

本来、自分はこういったお願い、
ともすれば脅しのように変化して解釈されるのが本意ではなく、
書くことはあまりないのですが、
関根選手の今まで、そしてこれからにエールを贈る意味で、
微力ながら、お願いを書かせていただきました。

もちろん、
今お手元にボールをお持ちの方の意思が最も尊重されるべきと思っております。
その方にとって、大切な大切なものになっている可能性はありますし、
それは決して非難されるものではないと考えます。

なので本当に、よろしければ…

まわりくどくなりましたが、
関根選手の想い、願い、
その方にもし叶えていただけたなら、嬉しく思います。

勝手なお願いで、申し訳ありません。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村



関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2015/004】横浜DeNA7対6広島「LADY NAVIGATION」 | ホーム | 未だ見ぬ女神たち・完結編~勝利の喜びを共に~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |