Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2015/001】横浜DeNA2対3巨人「麦の歌」

本当、ごめんなさい。

今朝、もう、
「ズムサタ」での上重アナ・ドキンちゃんの卒業に涙し、
そして「マッサン」の最終回に涙し。
朝から、泣いてばっかり、なんですよ(^^;)

それもあってか、
昨日の夜に感じていた悔しさ、はかなさ、
ちょっと、洗い流されてしまったかもしれません(^^;)

残念ながら昨日の開幕戦、
どうしても仕事が終わらなくて、駆け付けられませんでした。
試合は、惜敗。
幾度のチャンスも決定打に欠け、
ジャイアンツをひとたびも上回ることが出来ず…
黒星スタートに、悔しい想いも募るばかりでした。

しかしながら!
キヨシ監督は言ってくれました。
「1年かけてやりましょう」と。
スポーツ報知記事

悪いことばかりではありませんでした。
菅野のパーフェクトピッチングを打ち破った、筒香のホームラン。
倉本のプロ入り初ヒット。
黒羽根の、粘って、粘って生み出したライト前ヒット。
田中健二朗をはじめとする、中継ぎ陣の無失点リレー。
そして、何よりも、9回表二死の土壇場!
関根大気の、プロ入り初ホームラン!

勝利には届かなかったけど、
絶対に、糧にはなっているプレーが、結果が、あったはずです。
それに自信を持って、揺らぐことなく、
今日の試合を、勝ち取りたいですね。

勝利に、敗戦に、
1つ1つのプレーに、一喜一憂する毎日。
本当に、本当に、昨日から始まりました。
ベイスターズに導かれ、
ベイスターズを導いていく日々が。

足を引っ張るのではなく、背中を後押しできるような、
そんな声援を送り届け続けられるように。
今年も、いっぱい、気持ちを届けたいです。

LIFE IS AN ADVENTURE.
「マッサン」からのうけうりですが、
人生は冒険旅行。
そして、
BAYSTARS IS MY LIFE!
マリーンズからのうけうりですが(^^;)

今年も冒険へ―
心があちらこちらへ、体もあちらこちらへ、
行ったりきたりのエクストリームな航海を始めます。

下を向かずに、前を見て、
はるか頂点を目指して。

そしてスタジアムに探しに行きましょう、
新しい「大好き」を。

今日は自分も東京ドームに行きます。
スタジアムを味わい、楽しんで、
そして、ベイスターズの勝利を願って!
よい1日に、なりますように。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【2015/002】横浜DeNA10対2巨人「LOVE EVOLUTION」 | ホーム | 「ベイスたんやよ!」ついに、発売です!>>

コメント

昨日は残念でした。
久保が4回で降板は予想外でした。
ちょっとボールが高かったですね。

しかし、2番手以降は良かったですね。
特に田中。
2回を完全。
1年間やってくれそうな、頼もしい姿でした。

開幕前は、『先発は揃ったんだけど、後ろの投手が不安。』
なんて言われてたんですけどね。
本番はわからないものですねえ。

打線は相変わらず好調で。
心配だった梶谷・筒香も、それぞれ2安打・1発が出ましたし。
久本・関根の若手も目立ってましたね。
これで関根は2軍に落としづらくなりました。
やはり、1,2番の出塁が課題ですかね。

今日は山口。
なんとか6回2失点くらいで行ってくれれば。
得体のしれないポレダが相手ですが、点は取ってくれると思いますから。
2015-03-28 Sat 09:25 | URL | 匿名の方 [ 編集 ]
9回表で1点入れるか、入れないかでちがいますよね☆ジロウさんの今日の試合のブログをいまかいまか、楽しみにしてます☆すみません、待ちきれなくて!!今日の私へのコメ返はいいので、明日もコメしちゃいますーー、、、
2015-03-28 Sat 19:06 | URL | リン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |