Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

続々・未だ見ぬ女神たち~もうちょっと、待ってます。けれど…~

(3/24 AM6:30現在の情報に基づき記載しています)

さて、
昨日のセ・リーグファンミーティングの話を書こうと思っておりましたが、
その中でも先にこの話を、少しだけ。
diana、登場!
そう、dianaです!
もう何度もこのブログでも書いてきましたが。

昨日のファンミーティング。
その姿は、diana2014。
dianaは、壮行会に続き、
2014仕様での登場になったようです。

2015のお披露目、というわけでは断言できないけれど、
こうやって、dianaがパフォーマンスしている姿を観られること、
やっぱりそれは幸せなことなんだよなあ、
と…あらためてそう思って、観ていました。

昨日登場してくれたメンバーは、
あやかさん。
あやかさん!
先日の「壮行会」に続いての登場です。
もえさん。
もえさん!
久々の登場になりましたね!
ゆなさん、さとみさん!
ゆなさん、そしてその奥にさとみさん!
さとみさんは自分の位置からではうまく撮れなかったのです(^^;)
本当、ゆなさんは出ずっぱりですよね!
しおりさん。
そして、しおりさん!
こうやってステージでのパフォーマンスを観られるのは、
やっぱり、久々です。
華やかなステージ。
華やかなりしステージ、
ファンミ最後に行われた、チア合同パフォーマンスは、
「Dream Park 野球場へ行こう」にのせて、でした。
各チームがほぼ2015仕様で臨む中、
2014の仕様というのはやっぱりさびしい部分もありましたが、
それで彼女たちの華やかさが失われる、ということではありません。
素晴らしいステージ、
もっともっと観たくなる、夢の共演でした!

で、ここまで書いてきましたが、重ねますと、
昨日のステージはあくまでdiana2014であり、
「diana2015」のお披露目、では未だにない、
ということになるようです。
※もしかしたらこれが実は「diana2015」なのかもしれませんが、
ベイスターズ公式からはそういうアナウンスもないので。

実は一部の出演メンバーなどの皆さんにも会場でお逢いできましたが、
2015のこと、こちらからも「どうなってるんですか?」とははっきりとは聞けず…
こちらからも「待ってます!」という言葉をメンバーに投げるのみになりました。

半分は本音で、
半分はやっぱり本当は実状を聞きたい!というところではありましたが、
結局ヘタレでした、すみませんm(_ _)m

でもきっと、来週の火曜日、本拠地開幕戦前の今頃には…
と、思っています。

ただ、やっぱり…

先行販売のみの段階なので、ネタバレになって申し訳ないんですが、
ベイスターズイヤーマガジンに、
diana2015の、メンバー情報が載ってないんですよね。
また、dianaに関する記載もほとんどないし、
さらにはチアスクールの情報もなかったりして…

正直、
あらためて、不安には、なってます。

「diana、本当にどうなるんですかね?」
そんな話を自分も、
先週末の西武ドームから昨日のファンミ&ロフトプラスワンと、
数えたら、10人以上のファンの方に、直接聞かれてます。

興味、期待、不安、苛立ち、呆れ…
いろんな思いが、いろんな方と実際に接してて、ありましたね。
実感してます。

そして多分、自分以上に、
dianaのスタッフの皆さんが、そういう思いを受け止めているのでは…
そう思っています。

とりあえず!
本拠地開幕戦の3月31日に大発表!即日お披露目!
ということであるならば、それでもいいのです。
ただ、
それならそういうスケジュールなんです、と、
開示してくれたらいいのになあ、と。

既に「1月下旬のイベントでお披露目」という、
当初の予定からダダ遅れであることは間違いないわけですし、
前回の記事通り、12球団で唯一、まだ2015年のチアチーム
(またはそれに準ずるユニット ex.カープのホームランガール)の体制の情報が明確でないのが、
ベイスターズであり、dianaなんです。

今まで、dianaでこんなことは、
結成初年度の2006年を除けば、一度たりともありませんでした。
※初年度はペナントレース開始後に公開オーディションを開始しているため。

だからこそ、
新しいスケジュールをスタッフが示してくれたら、と思っています。
たとえお披露目が、極端な話、
本拠地開幕戦に間に合わなかったとしても。

ほんの少しでもいいから、
ファンを安心させてくれるような「何かしら」の、
1日も早い発信を、
現在のdianaスタッフの方に、お願いしたいですね。
前回も書きましたが、できることであれば…

「待ちきれない」
その言葉がイライラからではなく、
ドキドキ、ワクワクからくるものになってほしいと。

そして、本拠地開幕戦の日、
dianaを待っていたファンの気持ちが、
「待ってたよ!」という喜びでいっぱいになるように。

自分は本拠地開幕戦の日はハマスタに行けないんですが、
diana2015の「誕生」への、
喜びと驚きでいっぱいになることを、願っています!
今年ももちろん、I☆YOKOHAMA!
ファンミーティングでがんばってくれたメンバーの皆さん、
本当に、ありがとうございました!
また、お逢いできる時を、楽しみにしています!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

diana(ディアーナ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝!「Oh!ベイスターズ2015」、4月3日スタート!のようです。 | ホーム | 【オープン戦】横浜DeNA3対1埼玉西武「If you can」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |