Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

ハッピー・アニバーサリー!スターマン

さて、
今日は短いですが、
こんな日、だったんですよね!ということで…
あの日から3年。
今日3月18日は、
ぼくたちが、スターマンと初めて逢えた日です。

あの日から3年。
"誕生日"というわけでは必ずしもないですが、
スターマン"記念日"とでもなりますでしょうか。
懐かしい、あの1日。
同時に、ホッシーファミリーのみんなと、
「またね!」のごあいさつをした日でもあります。
あれから3年経ちますが、
今も僕は彼らと一緒にベイスターズを応援していると思っています。
みんな、元気かなあ(^^)
ホッシーたちともまたいつか逢える日を、楽しみに、しています!
友達も、仲間も増えて。
3年経って、
仲間も、大好きな女の子もできたスターマン。
各地にもいっぱい、お友達ができました!
そして、スターマンのことを大好きな人も、いっぱい!
これからも、どすどす、走り続けます!
これからも、スターマンは、
キララちゃんやライダーとともに、
そしてベイスターズとともに、どすどす、走り続けてくれることと思います。
時に、たま~に転んじゃったり、
コロコロ転がることもあると思いますが(^^;)

これからも、彼の笑顔をいっぱい、
見ていけたらなあ、と思っています。
これからも、よろしくね!
ハッピーアニバーサリー!
スターマン、これからも、よろしくね!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズマスコット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続・未だ見ぬ女神たち~がんばれ、diana2015~ | ホーム | 未だ見ぬ女神たち~待ってます、diana2015~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |