Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

さびしさ、もどかしさ、そして待ち遠しさ。

さて、
いよいよ明日からハマスタでのオープン戦がスタートとなります。
今日の夜から雨予報ですが、
明日の午後には急速に天気が回復するとか!?
できれば早めに、お天気回復してくれるといいですね。
無事な、快適なオープン戦開催を願っています!
…自分はたぶん、行けないんですけど(^^;)

で。
やっぱりここのところ、怒涛のラッシュのように、
様々な情報がベイスターズ公式から、
溢れ出るように流れ始めています。
ためてためていたものが、一気に流れ出しているような。

だけど、未だに聞こえてこないのが、
マスコットのみんな、そしてdianaの動向。
いわゆる"エンタメ班"の話です。

追加されない出演スケジュール
※リンク先は2015年1月になっています。

更新されないフォトギャラリー
(1月にはdiana kids発表会もあったはずで…)

告知されないスターマンフォトブック。
(実は今なお、Amazon情報が情報ソースだったりする)

発表されない新生・diana2015メンバー
※例年通りのペースとは言えるんですが。

もちろん、まだペナントレースどころか、
ハマスタでのオープン戦も始まってませんし、
「気長に待つ」と前にも書いていましたし、
そのつもりではいるんですけれど。

昨日、ツイッターで、
ファイターズガール姿のかづきさんの姿を見つけて、
ちょっと、気持ちが逸りました。

たぶん、キャンプに入ってから今までで、
12球団のエンタメ班中、
最も(表立っての)動きがないのが、ベイスターズエンタメ班。
スターマンが、キャッチボールイベントに登場したぐらいでしょうか?
宜野湾でのオープン戦はあったのに、彼、来られなかったですし…

ベイスターズキャンプの充実ぶりに嬉しい気持ちになっていた反面、
エンタメ班の情報が何も出てこない、
さびしさ、もどかしさ、そして待ち遠しさ。
日々1日1日、飢餓感、煽られまくっている感じです。
※完全に、手のひらに乗せられているとも言えますね(^^;)

これらの気持ちをすべて、
シーズンインしてから、嘘のように払拭してくれるような。
きっと、そういう展開に、なってくれると信じて。
そんな、これからを、期待して、祈念しています!
早く、逢いたいですね!
早く、逢いたいですね…

逸る気持ちをなんとか抑えて、
もうちょっと、待ってます!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<野球チームが、できること。~3/1東京ドームから~ | ホーム | 巨人2対4東京ヤクルト「我が良き友よ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |