Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

嘉手納の風を感じて。/15.2.22(3)~すべての選手に、エールを~

さて、
ベイスターズ嘉手納での二軍キャンプの模様、
今回がラストになります。
早く復帰できるように。
残念ながらゴメス途中離脱、
という場面を目の当たりにしてしまいましたが…
それでももちろん、練習はしっかり続いていきます。
練習は続いていきます。
グラウンド整備もあらためて始まりました!
ということで、残り時間は短かったんですが、
練習などの様子を、ちょっとだけ…
たくさんのボールを持ってきたのは、
百瀬くん。がんばれ!
百瀬くん!
これからノックを受けます。
これからが勝負です!
まだまだ彼のプロとしての日々は始まったばかり。
一歩ずつ、着実に、大きくなってもらいたいです!
飯塚くんも力強く!
飯塚くんもバッディングピッチャーで登板。
彼の姿も、もっと頼もしくなっていくことでしょう!
みんな待ってる、荒波翔!
みんなが待ってる!
荒波翔!
ここ嘉手納で、じっくりと、
復活に向けて、力強くバットを振り抜きます。
力強く振り込んでいきます。
外野の競争はさらに厳しさを増しそうですが、
荒波の脚が、守備が、そして打撃が、
必ずやベイスターズには必要になります。
一軍復帰、心待ちにしたいです!
振り返らずに突っ疾風れ!
内村賢介!
ここのところ名前がなかなか出てこない感じもしますが、
彼のスピードはベイスターズの大きな武器。
ハマスタで彼が突っ疾風る姿を、観たいですね!
ブルペンにも。
そして、嘉手納ブルペン。
こちらにも大勢の人だかりがありました。
その中で、
長田さん。力強く!
長田さん!
嘉手納メンバーの中でも、群を抜く存在感。
開幕に向けて、じっくりと一歩一歩、
着実に前に進んでいる感がありました。
平田も負けじと!
長田さんの隣で、
平田真吾も負けじと力強いピッチングを繰り広げていました!
彼の力も、ベイスターズには必要です!
すぐそばを大原慎司が。
ブルペンの脇を通り抜ける、
大原慎司。
じっくり、調整してほしいですね!

そして、こんな人の姿も。
後ろ姿ですが、
白崎。一軍へ戻ってこい!
白崎浩之!
ここ嘉手納で、傷を癒しながら、
新たに調整を始めていたようです。
その白崎の後ろには、ファンもたくさんついていました。
多くのファンの期待が、彼には集まっています。
早く一軍に戻ってきてもらいたいですね!

と、こんな感じで、
ブルペンで投手たちの投球練習を観ながら、
選手が通り過ぎたりするのにびっくりしたりしていたんですが、
その中でも!
ブルペン~野球場方面に向かって、
少しずつ、激しい音楽が、音を大きくしながら向かってきました!
なんだろうと思って、見てみると―
爆音!多村仁志
多村さん!(^^)
ウォークマンか何かで、すごいデカい音を振りまきながら、
静かに野球場の中へと入っていきました。
まさに、歩く爆音。爆音多村(^^)
なんというんでしょう、得も言われぬオーラとサウンドを、
周りに発散していた気がします(^^)
今一度、球場を。
嘉手納にいられる残り時間も差し迫っておりまして、
今一度、俯瞰で、球場を―
戦い続ける男達。
戦い続ける男たちが、
その中にはいました。
それぞれが、ハマスタで躍動する、
そんなイマジネーションを描きながら、
研鑽に努めていたことと思います。
ただただ、その姿に、エールを送らずにはいられませんでした!

そして、帰り際―
陸上競技場では。
陸上競技場も、ちらりと外から見えました。
明日のベイスターズを担え!
石田をはじめとして、
選手たちがここでも地道なトレーニングを重ねていました。
がんばれ、山下峻!
山下峻!
一軍に登場するその日を、心待ちにしていますよ!

そして、最後に姿を観られたのは―
ダッシュを繰り返す、加賀美!
加賀美希昇!
何度も何度もダッシュを繰り返していました。
激しいトレーニングですが、
その胸の内は、
「やってやるぞ!」という気持ちで、いっぱいだと思います。
道のりは険しくても。
最後に加賀美のこういった姿を観られたのは、
自分としてもよりいっそう、胸が熱くなることでした。
ハマスタで、待ってます―
肩についている番号こそ大きくなりましたけど、
だったら、その存在も、大きくできるように!
必ずや、一軍で、彼の姿を見られるように。
ずっと、応援しています!

もちろん、加賀美だけではなくて、
嘉手納キャンプに参加した中で、1人でも多くの選手が、
この場所から飛び出して、一軍にどんどん、食い込んでほしいと思います。

既に嘉手納キャンプは終了しましたが、
この場所の風を感じられたことは、
自分にとってもより、大きな経験になりました。

この日の風は冷たかったけど、
感じたものは「熱さ」、それ以外にはありませんでした。
嘉手納の風を感じて。
またこの場所に来て、
選手たちに声援を送れたらと思っています!

嘉手納の厳しくも熱い風を、また、感じられるように。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

キャンプ・練習場レポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハマスタは今~2014-15シーズン~(5)もうすぐ春ですねえ。 | ホーム | ベイスターズ関連書籍発売予定(3月)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |