Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

ベイスターズ関連書籍発売予定(3月)

さて、
今日なんですけれど、ふとAmazonをのぞいてみたら、
なんと!

3月25日に、
「ベイスたんやよ!」という書籍が発売されるということが!
Amazonのページ
発売元の富士見書房のサイトによると、
3月27日に発売とも書いてあるので、発売日は流動的なんですが、
とにもかくにも!
ベイスたん、待望の書籍化、ということで!
来たるべきスターマン写真集の発売もありますし、
野球ファン、特にベイスターズファンには、
嬉しい春がやってきそうです。

と、こうして考えてみると、
ベイスターズ関連の書籍が、ここのところ、ちょっと、忙しい!
ということでまとめてみると、

3/15(日)「DB.スターマン オフィシャルブック」発売予定
3/25(水)or27(金)「ベイスたんやよ!」発売予定

さらにはちょっと告知されていた
「2015横浜DeNAベイスターズイヤーマガジン」も、
開幕前に発売されるでしょう。

そして付け加えますと、
「ベイスたん」でおなじみ、カネシゲタカシ先生の関わっている書籍も!

3/13(金)「熱闘!野球女子 フルスイングの野球愛コミックエッセイ」発売予定
3/14(土)「みんなのあるあるプロ野球グランドスラム」発売予定

など、いろいろ忙しそうです(^^;)
ちょっとお金、とっておかないと、かもですね。

3月にはオフィシャルショップもリニューアルオープンだったり、
「+B」もどこかでオープンするかもしれない、ということで、
嬉しい悲鳴がそろそろ続けざまに始まりそうな、
そんな春の前のひとときです。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

グッズ・アイテム話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嘉手納の風を感じて。/15.2.22(3)~すべての選手に、エールを~ | ホーム | 嘉手納の風を感じて。/15.2.22(2)~がんばれ、ゴメス!~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |