Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

Dear,diana2014/#18 Saria様

さて、
約1ヶ月半にわたり、
当初の予定から少し時間がかかってはしまったんですが、
お送りしてきました「Dear,diana2014」。
とうとう今回が、"とりあえずの"最終回、となります。

未だ今年のdianaについてはメンバー発表がなされていませんが、
その前に、ここまでたどり着くことができました。
2014メンバーへの感謝の気持ち、
じっくりとかみしめていたいと思います。

ラスト、トリを飾るのはもちろんこの方。
オーラスは、さりあさん!
さりあキャプテン!
2012年からのdianaメンバーで、3年連続のメンバーであり。
えみなさん・なつきさんに次ぐキャプテンの重責を担ってくれました!

シーズン当初のオープン戦でお逢いした時、
「キャプテン!」とお呼びしたところ、
力強く「がんばりますよ!」と答えてくれたさりあさん。
その目に、その背中に、
大きな期待をせずにはいられませんでした!

愛知出身ではありますが、
(それが特に名古屋遠征においては大きなネタでもありますが^^)
誰よりも横浜の街を愛してくれたさりあさん。
そんなさりあさんのがんばりを、
しっかりと見続けることのできた2014年。
さりあさんの軌跡を。
ちょっとだけではありますが、
振り返っていきましょう。
3月24日。セ・リーグファンミであやみさんと共に!
3月24日。
ファンミーティングにて、あやみさんと!
さりあキャプテンの、1年のスタートです!
3月24日。スターマンといっしょ!
3月24日。
スターマンとともに、ベイスターズをアピール!
3月24日。通りがかりのさりあさん。
3月24日。
通りすがりのさりあさん。
3月24日。はつらつ、合同ダンス!
3月24日。
チアチーム合同ダンス!
さりあさんはほぼほぼセンターの位置に!
夢のような空間が広がっていました。
4月2日。どんな時もチームに力を!
4月2日。
チームにパワーを、
ファンの最前線から送っていきます!
4月12日。キャプテンとしてのシーズン!
4月12日。
青空の下のステージ!
4月12日。どんどんスタンドに元気を!
4月12日。
この喜びを、ファンとともに!
4月13日。ちょっと影がかっちゃってますが。
4月13日。
ちょっと影かかっちゃってますが。
4月13日。ラッキーセブン、チームにパワーを!
4月13日。
ラッキーセブン、スタンドを青く染め上げていきます!
4月20日。よこはまのほし~
4月20日。
カチューシャ取れちゃったんですよね、この時(^^;)
珍しいスタイルです。
4月26日。もちろんMCもこなします!
4月26日。
もちろんMCもこなすさりあさん。
4月26日。真横からのさりあさん!
4月26日。
真横からのさりあさんも素敵。
4月26日。カチューシャ姿もキュートです!
4月27日。
今度はカチューシャ姿です!
4月27日。もう1枚、スターマンのうたから!
4月27日。
スターマンが横からにょきっと。
4月27日。キララちゃんといっしょに!
4月27日。
キララちゃんといっしょに、スタンドを鼓舞!
4月29日。カチューシャなしの珍しい1枚!
4月29日。
再びのカチューシャなし姿。
4月29日。勇気を与えてくれる笑顔です!
4月29日。
笑顔で「熱き星たちよ」。
勇気が湧いてくる1枚です!
5月3日。ザよこはまパレードに参加!お姉さんの顔つきです。
5月3日。
ザよこはまパレードに参加!
少し落ち着いた表情です。
5月11日。笑顔で驀進!
5月11日。
笑顔で驀進!さりあキャプテン。
5月11日。I☆YOKOHAMA!(前期)
5月11日。
I☆YOKOHAMA!(前期)
5月11日。大盛り上がりのスタンドを凝視!
5月11日。
みんなバズーカプレゼント待ってます!
5月25日。真正面からの1枚!
5月25日。
真正面からのさりあさん。
5月26日。雨の中、ヒーローを待ちます!
5月26日。
雨の中、ヒーローを待ちます!
5月26日。雨の中、声援ありがとう!
5月26日。
満面の笑み。
喜びを分かち合える嬉しさ!
5月28日。なんかものすごい盛り上がり!
5月28日。
すごい盛り上がりのスタンド!
5月31日。QVCマリン遠征1日目!さりあさん、カッコいい!
5月31日。
QVCマリン遠征1日目!
まずはグリーティングからスタート。
空気が変わっていきます!
5月31日。いかにもマリンという風景を背に!
いかにもQVCマリン、といった光景を背に!
5月31日。さりあさんを迷わせたマーくん体操!
さりあキャプテンを苦戦させた!?
「マーくん体操」1回目のトライ!
5月31日。好対照で面白いMCコンビです。
静のさりあさん、動のともさん!?
好対照のMCコンビ。
5月31日。やっぱりネットが邪魔ですねえ(^^;)
やっぱりネットがジャマですねぇ(^^;)
5月31日。「箱の中身はなんだろな」対決!
「箱の中身はなんだろな」対決!
未知の恐怖に、珍しくさりあさんも不安顔。
5月31日。見事に正解!さすがはキャプテン!
見事に的中!
さすがはキャプテンであります(^^)
6月1日。QVCマリン遠征2日目!
6月1日。
QVCマリン2日目。
はつらつとしたパフォーマンス、そして表情!
6月1日。マーくん体操2回目のチャレンジ!
周りの動きを気にしながらの!?
「マーくん体操」2回目のトライ。
6月1日。やっぱりネットがなあ(^^;)
やはりネットが。
あー(^^;)
6月1日。交流戦のラストはダンスバトル!
試合終了後はダンスバトル!
チア同士の共演、なかなか観られるものではないのです!
6月1日。熱き握手を!dianaのファンで幸せです。
がっちり、握手!
またの再会を約束して。
6月8日。カッコよさが際立ちます!
6月8日。
際立つ、カッコよさ!
6月14日。初の福岡遠征!
6月14日。
初の福岡遠征、
ホークスビジョンのさりあさん!
6月14日。みんなで記念撮影!
6月14日。
みんなで記念撮影!
6月15日。スタンドの声援に応えます!
6月15日。
スタンドのファンに応えてくれます!
6月15日。素晴らしいオープニングダンスでした!
6月15日。
ハニーズとのパフォーマンスも見事でした!
6月15日もう1枚。ホークスビジョンの中で!
6月15日もう1枚。
元気なさりあさんを、ヤフオクドームの大型ビジョンで!
6月18日。未来指すスターライト!
6月18日。
未来指すスターライト!
6月18日。このマフラータオルではラストの試合!
6月18日。
このタオルマフラーでの「I☆YOKOHAMA」は、
この日が最後の仕様でした。
6月21日。パフォーマンスの合間の笑顔。
6月21日。
パフォーマンスの合間の笑顔。
6月21日。スタンドと共に!
6月21日。
スタンドと共に、戦います!
6月29日。まるで女子会!?
6月29日。
まるで女子会のようなグリーティング。
6月29日。ビジョンの中のさりあさん。
6月29日。
ちょっとおしゃまな?さりあさん。
6月29日。バズーカタイム、指がこっちに!?
6月29日。
バズーカタイム。
こっち方面、飛ばしてください!
7月5日。空を見据えるかのよう。
7月5日。
高き空を見据えて!
7月5日。ダンスコンテスト、盛り上げます!
7月5日。
ダンスコンテスト、理屈抜きに盛り上がりましょう!
7月21日。罰ゲーム、喰らいます(^^;)
7月21日。
悔しい青汁罰ゲームに苦い顔。
8月9日。待望のスターナイト、待望の真っ青なスタンド!
8月9日。
待望のYOKOHAMA STAR NIGHT、
待望の真っ青なスタンド!
8月9日。3塁側のファンの声援にも応えます!
8月9日。
勝利の1-9、
3塁側のファンともともに!
8月17日。キラキラと、のびやかに!
8月17日。
キラキラ、のびやかに!
8月19日。最後まで、勝利を信じて、先頭に立つ!
8月19日。
たとえビハインドでも、最後まであきらめない!
dianaもキヨシ監督からそれを学んでいます。
8月20日。カッコよく決めます!
8月20日。
カッコ良く、決めちゃいます!
8月26日。ドアラの童謡コーナーにも参戦!
8月26日。
ナゴヤドーム遠征2days!
いきなり、ドアラさんの童謡コーナーに参戦(^^)
8月26日。掲げるはチアドラのタオル!
チアドラゴンズのタオルを手に!
まずはごあいさつがわりです。
8月26日。キララちゃん、ナゴドに参上!?
キララちゃん、名古屋に参上!?
今年は遠征、実現してほしいですね!
8月26日。スターマンのバズーカをサポート!
スターマンのバズーカを盛り上げるさりあさん!
彼女にとっては"名古屋凱旋"でもあります。
8月27日。ナゴド遠征2日目、後ろでチアドラも!
8月27日。
ナゴヤドーム2日目。
チアドラの皆さんが後ろで盛り立ててくれます!
8月27日。ダンスコンテストの商品を見せびらかします(^^)
ダンスコンテストの賞品を手に、
笑顔のさりあさん。
8月27日。この日は「あたしよ!」とばかりに。
キララちゃんの横から、
にょきっ(^^)
8月27日。バズーカをスターマンにねだられます。
バズーカを放とうとするも、
スターマンにねだられます(^^)
8月27日。祝、2連勝!勝利の凱旋です。
勝利の凱旋!
さりあさん、名古屋にdianaキャプテンとしての凱旋。
見事な勝利でのハッピーな凱旋になりました!
8月30日。勝祭、いなせなはっぴ姿!
8月30日。
勝祭でみせた、いなせなはっぴ姿!
さりあさんには、よく似合います!
8月30日。こちらはあでやか、浴衣姿!
8月30日もう1枚。
浴衣姿であでやか、キラキラ!
ショートカットのさりあさんにはこれまた似合います!
9月6日。diana OGデーのシャツ姿です!
9月6日。
diana OGデーでのTシャツ姿!
諸先輩方を前に、現役の存在をしっかり伝えました!
9月7日。先頭に立って、カッコよく!
9月7日。
diana2014の先頭に立って、
今日も素敵なパフォーマンスを!
9月17日。バズーカの行方を!
9月17日。
バズーカの行く先を見据えます。
そこにあるのは、夢の形。
9月23日。勝利の空気を呼び込め!
9月23日。
勝利の空気を呼び込め!
9月27日。たくさんのスタージェットの中で!
9月23日。
勝利のスタージェットの列の中に、
さりあさんの姿が!
9月28日。しほさんへの「感謝」を伝えて。
9月28日。
サプライズでのしほさんへの感謝の気持ちを伝えて、
してやったり!
このあたたかさが、dianaの魅力です!
11月22日。ファンフェス、万感のラストステージ!
11月22日。
ファンフェス、万感のラストステージ!
11月22日。diana2014ラストステージのMCを!
11月22日。
dianaのこの想いは、時代へと引き継がれる…
さりあさんの魂を込めたMCに、涙が止まりませんでした。
12月31日。tvk特番にも登場!
12月31日。
tvk年越し特番に登場!
年末年始のビッグサプライズでした!


こんな感じで振り返った、さりあさんの2014年。

さりあさんの1年を語るには、
これだけではまだ足りないように思います。

開幕当初、力強く「がんばります!」と言ってくださったさりあさん。
しかし、キャプテンとしてのその1年は、
決して笑顔ばかりではなかったと思います。
半端ないほどに、辛いことも苦しいこともあった、そのことは、
彼女のラスト近くのブログからもうかがい知ることができました。

涙もあったでしょうし、
意見が異なることもあったでしょうし。
決して笑顔ばかりでは…

しかし、自分たちの目の前に姿を見せてくれたさりあさんは、
いつだって笑顔。
いつだって全力。
いつだって、真っ直ぐでした。
「笑っちゃうようなキャプテン(笑)」とブログにありましたが、
ファンに、笑顔をいつもくれました。

どんなにチームが負けていても、
どんな嵐の日も、雨の日も、涙にくれる時も、
ファンの最前線に立って、
そしてそのdianaの先頭に立って、
スタンドを、引っ張って、沸かせてくれました。

チームは2013年の順位からは浮上することができませんでした。
しかし、
その充実度、楽しさ、嬉しさは、
2013年をまた、上回るものになりました。
そのチームの中に、さりあさんが率いたdiana2014の姿も、
間違いなく、ありました。

どんなに辛いであろう時にも、
笑顔を見せてくれた、
ベイスターズに、ベイスターズファンに、
勇気とパワーと溢れる愛を注いでくれた、さりあキャプテン。
本当に、本当に、ありがとうございました。

さりあさんが中心となって引き継いでくれた伝統、
そしてチアチーム・dianaの魂のバトンが、
しっかり新生・dianaに引き継がれていくことを、
心の底から願ってやみません。

「しっかりやれよ!(^^)」
その言葉に、応えてください、
新生dianaメンバーの皆さん!

いっぱいの感謝を、あらためて…
さりあさん、ありがとうございました!
さりあさん、本当にありがとうございました!
また、お逢いできる日を、楽しみにしています!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

diana(ディアーナ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<京急観光オープン戦観戦ツアー・パーティーに行ってきました。/15.2.20 | ホーム | 【練習試合】横浜DeNA0対3中日「始まりの君へ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |