Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

松井秀喜氏に「横浜を視る悦び」を!特別な3日間のスタート。

さあ!
いよいよ、松井秀喜氏が宜野湾にやってきてくれます。
スポニチアネックス

チームも松井氏が来られる3日間は、
偶然にも!?Showroomでのキャンプ中継を。
ベイスターズ公式
※6日は嘉手納からの中継、というのも嬉しいです!

いやがおうにも注目したい、この3日間。
松井氏からいろんなことを、チーム全体で吸収してもらいたいですね。

報知によれば明日6日、1軍の休日は、
松井氏と筒香でゴルフ同組でラウンドさせたい、
なんていう話もあります。
スポーツ報知
個人的には松井氏に嘉手納も観てほしいなあ、
という気持ちもありますが(ゴジラvsゴメスを見たい^^;)、
そこは指揮官の考えを。

選手達が松井氏から何かを学び取れるチャンスを、
それこそ、触れ合えるチャンスを、
1分1秒でも多く与えてもらえるよう、
キヨシ監督にはそういった環境づくりをお願いしたいです。
そして、そのチャンスを選手たちは逃さないでね!と。

素晴らしい人とのめぐり会いは、
人生を豊かにしてくれます。
自分もここ数日間で、それを少し、感じ取りました。

「横浜を視る悦び」を、
松井氏が感じてくれたらいいなあと。
そして、松井氏と選手たちが触れ合う機会が、
たくさんできたらいいなあと。

いつもより特別な宜野湾の3日間、
いい話がいっぱい出てきてくれることを、期待しています!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Dear,diana2014>#13 Shiho様(2/7写真追加) | ホーム | ハマスタは今~2014-15シーズン~(4)ありがとう、オフィシャルショップ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |