Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

Dear,diana2014>#14 Tomo様

さて、
2014年のdiana18人を振り返っていくこの試みも、
残すところ、あと5名です。

新生dianaの発表がまだ行われていないうちに…
じっくりしっかり、振り返ります。

ということで、今回はこの方です!
今回は、ともさん!
Tomo(とも)さん。
2012年からのdianaメンバー、2014年で3年目のシーズンでした。

dianaにはよく「バラエティ班」という言葉がありますが、
おそらくともさんはdianaの中でも、
しおりさんと並ぶ、バラエティ班のツートップ。
1年間振り返ってきた中でも、
これほど多彩な表情を、パフォーマンスを見せてくれたのは…
やっぱり、ともさん、ですね。

しかしながらそういったコミカルな方面に振り切れるのも
確固たるパフォーマンスの力がともさんにはあるから!
そんなことをあらためて感じさせてくれるような、
振り返りになりました。

歴代diana100人の中でも、屈指のエンターテイナー。
ともさんのこの1年を。
ちょっとだけですが、振り返っていきたいと思います。
4月2日。ともさん、3年目のシーズン!
4月2日。
ともさん、3年目のシーズン突入です!
4月12日。スターマンvsつば先生の対決にニヤリ。
4月12日。
キララと一緒に、スターマンとつば先生の対決を見守っています!
4月12日。気合が入ります!
4月12日。
この気合の入った表情!
カッコいいんですよ、ともさん。
4月12日。グラウンドで、さらに映える!
4月12日もう1枚。
チームに、スタンドに、パワーをしっかり与えていきます!
4月13日。さとみさんと一緒に!
4月13日。
ちょっとおしとやかな感じで1枚。
4月13日。なにかやってくれる、dianaの攻撃型2トップ!
4月13日。
本当、そろえばなにかしら見せてくれる。
dianaの超攻撃型ツートップ!
4月13日。いつでもベイスターズを鼓舞します!
4月13日。
いついかなる、
どんな状況でも、ベイスターズを支えていきます!
4月13日。グラウンドのこの至近距離で!
4月13日もう1枚。
試合後のグラウンドで。力強く!
4月20日。スターマンと一緒に!
4月20日。
スターマンとハマスタまわりをかっぽ中。
4月20日。カチューシャなしですが「スターマンのうた」!
4月20日。
カチューシャなしは珍しい感じがしますが、
ともさんも「スターマンのうた。」を踊ります!
4月27日。I☆YOKOHAMA!
4月27日。
I☆YOKOHAMA!(前期)
4月29日。さすがのツートップ!
4月29日。
本当、何かしらやってくれます。
さすがのツートップ!
5月3日。パレードを先導する、とも先生!
5月3日。
ザよこはまパレードを先導します、
とも先生の表情、という感じですね!
5月11日。振り向きざまの姿。カッコいい!
5月11日。
振り向きざまの表情。
カッコいいです!
5月25日。この躍動感の後で
5月25日。
この躍動感あふれるパフォーマンスを見せたと思えば、
5月25日。まだまだツートップ!
5月25日。
いつものお2人!元気が出ます(^^)
5月25日。素敵な表情をいっぱい見せてくれます!
5月25日。
未来、パワー、希望…
ともさんはいろんな表情を見せてくれます!
5月25日。存在感は抜群!
5月25日。
ガンガン、スタンドを鼓舞していきます。
その存在感は抜群!
5月26日。雨の中、勝利のキラキラを!
5月26日。
雨の中ですが、勝利の"キラキラ"を準備中!
5月28日。グラウンドを疾走!
5月28日。
グラウンドを疾走!
5月31日。QVCマリン遠征1日目、まずはごあいさつ!
5月31日。
ともさんはQVCマリンに2戦とも遠征!
まずはスターマンとごあいさつです。
5月31日。かわいくごあいさつ(^^)
5月31日。
さやかさんも一緒に、
まずはみんなでハイ、ポーズ!
5月31日。体いっぱい盛り上げます!
5月31日。
体いっぱい、テンションをアゲアゲにしていきます。
みんなともさんについてこい!(^^)
5月31日。マーくん体操におっかなびっくり?
5月31日。
マーくん体操にも挑戦!
5月31日。ジェスチャー伝言でdianaの絆を示せ!
5月31日もう1枚。
宿命のジェスチャー伝言ゲーム対決!
ともさんのパフォーマンスが光ります。
6月1日。QVCマリン遠征2日目!
6月1日。
遠征2日目、
がしがし客席を盛り上げていくともさん!
6月1日。気合が違うのよ!
6月1日。
スターマンにも通じる、
「パン!パンパンパン!」の使い手・ともさん(^^)
そのフィニッシュは見どころです(^^;)
6月1日。立てば芍薬。
6月1日。
キュートな雰囲気のともさんも1枚!
6月1日。試合後のダンスバトルも全力です!
6月1日もう1枚。
試合後のダンスバトル、盛り上がりました!
これができるチームは、そうそう、ないんです!
6月8日。横浜公園入口あたりを歩きます。
6月8日。
ちょっと珍しい場所?を、
スターマンと歩いていきます。
6月8日。このコロコロ変わる表情!
6月8日。
試合後のグリーティングだったかな?
コロコロ変わるこの表情が楽しいです(^^)
6月15日。初の福岡遠征!
6月15日。
diana初のヤフオクドーム遠征!
6月15日。みんなで記念撮影!
6月15日。
ハニーズの皆さん、ハリー、ハニーと、
みんなで記念撮影!貴重な機会です。
6月18日。Mスプとの対決で弾けます!
6月18日。
ついにきました!
M☆Splashとの宿命の対決、
湾岸対決inハマスタ!
ともさんも気合入りまくりです。
6月18日。さあ、宿命の対決へ!
見よ、このガンの飛ばしあい。
Tomo vs 友里!
血で血を洗う抗争が…
6月18日。後ろのみなさんの笑顔がたまらない
ともさんの手にかかれば、
すべてがワンダーランド。
6月18日。負けられない戦いがここにはある
あのガン飛ばしあっていた2人が!
息ぴったり!(^^)
6月18日。本当は、よきライバル!
「強敵」と書いて「親友」と読む。
それを地で行く名勝負でした!
6月18日。dianaの絆!
対決だけじゃないですよ。
もちろん、パフォーマンスでも魅せます!
見事です!
6月22日。こんな静かな笑顔もまた魅力。
6月22日。
こんな穏やかな笑顔もまた魅力。
6月29日。みんなでポーズ!
6月29日。
みんなでポーズです(^^)
6月29日。とも先生が教えます!
6月29日。
みんなで踊ろう「スターマンのうた。」!
とも先生が教えてくれます!
6月29日。次第に戦いへ発展するツートップ。
6月29日。
ステージショーでツートップが絡むところは、
シーズンが進むにつれ、次第にバトルへと変化!
超高速「あっち向いてホイ」対決!
6月29日。まといタイムを最大級に盛り上げた功労者!
6月29日。
「まといキング」を盛り上げた功労者、
でもありますともさん!
ともさんの下に集まるみんな、
今日も何かをやらかしてくれます(^^)
6月29日。みんなでそろって!
6月29日もう1枚!
ともさんの下に集まるみんな。
ダンスコンテストでも一緒に盛り上げてくれてたり!
楽しかったですよね。
7月6日。一足早いスターナイトユニ!
7月6日。
一足お先にスターナイトユニ!
7月6日。果てしなき戦い
7月6日。
果てしなき戦いは続く…
7月21日。チアドラとも戦う!(嘘)
7月21日。
チアドラとも交流!
8月5日。新潟のスタンドをガンガン盛り上げます!
8月5日。
新潟遠征、
バズーカタイムでスタンドを盛り上げます!
8月7日。3連勝に笑顔!
8月7日。
ジャイアンツに3連勝!
うれしい笑顔です。
8月8日。最後まであきらめません!
8月8日。
スターナイトユニ。
試合が終わるまでは絶対にあきらめません!
8月17日。みんなでお茶を(暑いのに^^;)
8月17日。
炎天下ではありますが
みんなでお茶を飲みます。
ともさんはお茶請けですか?(^^)
ともさんは、お茶請け?
みんなでいただきます。
みんなで大笑い(^^)
大笑い(^^)
暑い最中ではありますが、
笑顔があふれるBAYビアガーデンです!
8月17日もう1枚。夏のよそおい
同じく8月17日。
うん、夏の装いです。
8月26日。ともさんもナゴヤドームに登場!
8月26日。
ともさん、ナゴヤドーム遠征!
D-STAGEを熱くしますよ!
8月26日。ゆいなさんとカツの奪い合い(^^;)
8月26日。
みそカツ!!?をくわえるともさん。
ゆいなさんからねだられます(^^)
8月26日もう1枚。なんかコミカルな味付け(^^)
8月26日。
「スターマンのうた。」も、よりコミカルに!(^^)
8月27日。キュートな1枚も!in名古屋。
8月27日。
キュートなともさんも1枚!
8月27日。名古屋に媚を売る勢いです(^^)
8月27日。
ナゴヤの皆様のご機嫌伺い、みたいな(^^)
いろんなものが出てきます!
8月31日。みんなでお祭り、盛り上がりましょう!
8月31日。
「勝祭」での浴衣姿!
祭りですからね、みんなで盛り上がっていきましょう!
9月6日。OGデーで久々に集結、2012メンバー!
9月6日。
diana OGデー!
2012メンバーと久々の競演、楽しそう!
9月17日。この姿も実は、カッコいいのです!
9月17日。
この姿も実は、カッコいいんですよね!
9月17日。ピンクのリボンがかわいらしい!
9月17日。
グリーティングにて。
ピンクのリボンがかわいらしい!
9月23日。カッコいい感じでまといキング!
9月23日。
カッコいい雰囲気をまとっての「まといキング」!
9月28日。しおりさんとなんのやりとり?(^^;)
9月28日。
しおりさんと何を?(^^)
9月28日。みんなで大笑い(^^)
9月28日。
みんなで笑顔に(^^)
ツートップ、両雄並び立ちます!
11月22日。万感のラストステージ!
11月22日。
14日のイオンモール大和での発表会を経て、
ファンフェスティバル、万感のラストステージです!
11月22日。びっくりのルイージコス!
ファンフェスにはもう1つ、おまけが!
ともさんの、かわいらしい、ルイージコスプレ!
最後まで楽しませてくれたツートップでした!
しおりさんのマリオコスプレとあいまって、
DB.ライダーショーを盛り上げてくれました!
まさに2人の真骨頂であったと!
12月31日。大晦日特番にも登場!
12月31日(正確には1月1日)。
お笑いの方にポンポンを取られちゃったり(^^)
この瞬間は笑いました!


こんな感じで振り返った、ともさんの2014年。

ともさんの1年を語るには、
これだけではまだ足りないように思います。


やっぱり、こう、振り返ってみても、
どのメンバーにも負けないほどに表情が、
そしてパフォーマンスが豊か…
いろんなともさんの姿を集められた気がします。
もうちょっとカッコよい方面でのダンスパフォーマンス、
もっと撮影できていればよかったのですが(^^;)

現在のdianaには「Always Full Swing!」というキャッチフレーズがありますけれど、
そのどんな時も、いかなる状況でも、
フルスイングでのパフォーマンスを!ということで、
2013年時につけられた、名キャッチフレーズだと思いますが、
ともさんはまさにそれを、広い範囲で体現していたなと…

ダンスパフォーマンスも、
コミカルな方面に走る時も、
お客さん、子供たちとのふれあいにも、
実際のその場面を観られてはいないですが、
diana kidsのインストラクターの時も…

振り返ってみれば、2014年は、
QVC・ヤフオクドーム・ナゴヤドーム、
そして主催試合の地方開催…
いろんなスタジアムを駆け抜けて行ってくれたともさん。
もちろんハマスタも含めて、どの場所も、
心のままに、真っ直ぐに、熱い気持ちで走り抜けた。
そんな、ともさんだったと思います。

いっぱいの、感謝を、あらためて…
ともさん、ありがとうございました!
ともさん、本当にありがとうございました!
また、お逢いできる日を楽しみにしています!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

diana(ディアーナ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありがとう、松井さん!いろんな記事まとめ。 | ホーム | Dear,diana2014>#13 Shiho様(2/7写真追加)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |