Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

スターマン写真集、発売日延期っぽいです。

情報ソースがあいまいなので、
流布するのもちょっとはばかられるんですが、

当初の予定通りなら「やっぱり出るんじゃん!うそつき!」、
延期されるなら「気長に待とう」と、気持ちもラクになれると思うので…

スターマン写真集、発売日延期っぽいです。

昨日の「第2幕」でも一切触れられてなかったので気になって、
いつもお世話になっている書店さんに聞いてみました。
すると、
どうやら、1月末発売、というのは、
延期になってしまうようだ、ということを伺いました。

情報ソースがあいまいなので、
この記事を書いていてもそこは申し訳ないのですが。

取り急ぎ、
スターマン写真集、発売延期っぽい!
という情報がどこかしらの公式で出てくれると、いいですね。
安心できますよね(^^;)
※考えてみると、サイゾーもベイスターズも公式には、
「発売する」って発表はしていないんですよね(^^;)
新聞記事で出ただけだったり。


むしろ延期するなら、スターマンとキララちゃんの新ユニ姿、
それも是非載せてほしい!と思ってしまいます(^^)

そんなわけで、あいまいな話で申し訳ないのですが、
正式発表、ぜひぜひ!お待ちしています。
そして発売の際には、是非!買いましょう!買って読んでください(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズマスコット | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Dear,diana2014>#11 Sayaka様 | ホーム | 石黒さんラジオ、終了へ―>>

コメント

いつも情報ありがとうございます!
発表まだかなー?とヤキモキしていたので、
助かりました。
気長に待つことにします^ ^
2015-01-27 Tue 13:29 | URL | ぐるたん [ 編集 ]
ぐるたん様>

その後、とりあえず「3月15日頃」という目安がAmazon情報ですが出ましたね!
まだもうしばらくの辛抱ではありますが、
お時間がかかる分、面白いものが仕上がってくれたらうれしいですね!
楽しみに待ってたいですね(^^)
2015-02-03 Tue 07:07 | URL | ジロウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |