FC2ブログ

Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

ベイスターズ「第2幕」ちょっとだけ予想、その答え合わせ。

すみませんでした!
まったくもって当たっていませんでした!m(_ _)m

というか、そもそものアプローチが、
やっぱり現場のスタッフは違っていた、というところですかね。

自分が予想していたのは、小手先のことばかりでしたね。
「第2幕」発表会、感服しながら観ておりました。

ということで、前回の記事から、答え合わせを。


0)南場オーナーご挨拶⇒×
ありませんでしたね!これは正直意外でした。
池田社長のご挨拶はありましたけど。
というか、社長のファンの前でのご挨拶、というのがレアかもしれないですね。

1)新ユニフォーム発表⇒○
まあそりゃそうですね(^^;)
ただ残念ながら「もう1つユニを作る」というのはなし。

>今日からオーセンティック・ハイクオリティレプリカとも、
>予約販売開始とかになってくれたらいいな!と。

そうなっちゃいましたね(苦笑)
ダメモトでアクセスしてみるかなあ。

2)2015年イベント予定の大発表⇒×
これも意外でした、またあらためての発表ということになるんでしょうが、
ここでサプライズいっぱい、かと思ってたんですけどね。
まあこれは後々を楽しみにします!

3)diana2015お披露目⇒×
これはショックでした…なにもなし。
まあまだ1月下旬は終わってませんけどね!(苦笑)
dianaオーディション概要に「1月下旬メンバー発表」と記載があるのです。
次々に各チームのチアメンバーも発表されていますが、
とりあえず、「スケジュールに変更を余儀なくされる場合もある」的に、
dianaオーディション概要にも掲載されていましたし。
もうちょい、気長に待つことにします。
その間、自分も「Dear,diana2014」完結に向けて、がんばります!

4)新マスコット誕生⇒△
"I☆YOKOHAMA"のキャラクター、ということで
「バート&チャピー」という新キャラが紹介されていましたね。
これがハマスタのグラウンドにも出てくるのか、それとも?
ちょっと、楽しみにしたいです。
それにしてもスターマンもキララちゃんも、
新ユニ、似合ってました!(^^)

5)有名人・著名人による「ベイスターズ応援隊」誕生!⇒×
…ちょっと、期待しています、引き続き(^^;)

6)新球団歌、発表⇒×
これが本当に申し訳ないです!
第2幕云々の時から、
「球団歌が変わることぐらいは覚悟した方がいい」
そうツイートしたりもしてましたが…
言ってましたね、発表会で。
「すべてを刷新するつもりはない」と。
これは自分の考えが浅はかでした。

7)今回のイベントのナビゲーター⇒×
南さんや小森さんではなく、波多野さんという方でした。
中盤では選手コールなど、"それっぽく"されていらっしゃいましたが、
まさか…まさか!?
いや、また、南さんや小森さんにハマスタでお逢いできると!
自分は願っています。

ということで、本当、
自分の予想が小手先のものでしかなかったことを考えさせられました。

横浜の街にさらに溶け込もうとする、
横浜DeNAベイスターズ。
横浜の街の、人々の暮らしの中に息づこうとするベイスターズ。
なんか、そんな方向性が見えました。

「ICON」などのキーワードもいくつか、
ちりばめられていましたし…

コミュニティボールパーク化構想、
まだまだその終わりは見えてこない感じがしてきました。
いい意味で、ですね。

そんなわけで、取り急ぎの答え合わせ、でした。

これからもまだまだ、
DeNAベイスターズから、さまざまな驚きが提示されるのだと思います。
それを心待ちにしつつ…

とりあえず、
スターマン写真集の正式発表も、待ってます(苦笑)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<石黒さんラジオ、終了へ― | ホーム | ベイスターズ「第2幕」、ちょっと、個人的予想。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |