Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

ひつじスターマンと、ハマスタはつもうで!/15.1.10(後)

さて。
昨日の更新に引き続き!
おてつだい、後半戦です!
ひつじスターマン、はつもうでの後編になります。
今回は、さっくりめになります(^^;)
ちなみに「Dear,diana2014」は、明日から再開予定です。
こちらも合わせて、ご覧頂けたらと思います!

ということで、
すっくと立った。
13時。
横を向いて、ちょっとかっこつけなスターマン(^^)
ひつじスターマン!
こちらを振り向き、威風堂々!
すっくと立った星雲ひつじ。
と、
はしるはしるひつじ。
こちらに向かって、ダッシュ、ダッシュ!
♪走る、走るスタ~マン♪
突然のスターマンダッシュに、
チェイス!スターマン!
待ち構えていたお客さんたちも、ついていきます。
目の前を。
目の前を走り去っていくスターマン。
なんだか、かっこいいです。
なんだかかっこいいかも。
ぽっこりおなかに、
えっほ、えっほ。
でっぷりおしり。
ゴールは未来。
頭にひつじを付けてんだろね~♪
(元ネタの節がわかる方は、どうぞ)
と、スターマン、一気に、
オフィシャルショップに向かってダッシュ、ダッシュでした!
お店の中へ。
入口でお客さんを待ち構えるスターマン。
そのまま、店内に入っていき、
レジのおてつだいをしたそうです(^^)
このあたりのお写真は、
アテンドのお姉さまの写真アップに期待するとしまして(よろしくです^^)。
再び、お店の入口に!
約5分後。
再び、ショップ入口に推参!
ちんざまします。
パワーをためてためて…
なんだか、かっこいい
「1」「5」!
2015年の幕開けを、しっかりと飾ります。
かっこいい御姿。
ありがとうございました(^^)
ご覧いただき、ありがとうございます、
とばかりの、ていねいなおじぎ(^^)
この礼儀正しさも、スターマンの魅力です!
ふたたび、スターマンはつもうで!
ということで、
引き続き、"スターマンはつもうで"が行われ!
自分もサインをしたためていただきました(^^)
「1」「5」は、基本形!
やっぱりこの時は、このポーズ。
「1」「5」!
わかりやすい、今年のポーズ、ですね。
井納、とも言えます(^^)
ひねりを加えて。
「15」のポーズ、
ひねりを加えて(^^)
逆ひねり。
今度はこっち(^^)
着席(^^)
地べたにぺたんと、おすわりしながら(^^)
このおすわりは本当にかわいらしいですよね!
ふたたび、おしり。
再びのサイン。
ずれないように、
集中、しゅうちゅう。
たっぴつ。
配られたスターマンカードへのサインのリクエスト。
イメージをつかみます。
いたずら書き?(^^;)
柱にいたずら書き?
いやいやいや(^^;)
カードにしっかり。
こちら向きで。
ちゃんと、書いてくれてます(^^)
できたよー!(^^)
できました!
とばかりに、しっかり見せてくれました(^^)

こんな感じで、
11時の部にも引けを取らないぐらい、
大勢の人たちとごあいさつをしていました。

お客さんも、
ぎりぎりでスターマンにお会いできた方もいらっしゃったり。

本当、スターマンのために、
たくさんのファンが、駆けつけてくれていたんです、この日!
年々、ファンの人がどんどん、増えていきます!

でも、駆けつけられなかった人もいらっしゃって…
またこういう機会、やってほしいですね!
件の、ウワサの、写真集発売の時とか(^^)

ちなみに!

13時の部では、スターマン待ちのお客さん皆さんに、
アテンドのお姉さまから、
キララちゃんカード!
キララちゃんカードが配布されました!
これは嬉しい、お年玉でした!(^^)
そして、
またまた、ジャンケン!
11時の部に引き続き、ジャンケン大会!
再び、
「つぎはこれだよ!」と、出目を教えてくれるスターマンでしたが、
さすがに今度はみんな、スターマンを信じるので、
たくさんの人が勝ち残り(^^;)
いよいよ、ガチ勝負、となりました!
当たった方、おめでとうございます!
勝ち残って、
スターマンの色紙をゲットできたお客さんと。
ラッキーでしたね、おめでとうございます!(^^)
腕が違うんですよ、腕が。
うでがちがうんですよ、うでが。
なんだか自信たっぷりなスターマン、でしたが、
楽しかった時間も、そろそろ。
残念ながら、楽しい時間はすぐにすぎ。
どろん、どろん、のお時間です。
※次のスーパー戦隊が「手裏剣戦隊ニンニンジャー」、
忍者モチーフなので、
この「どろん」がどう発展するのか、ひそかに楽しみです(^^)

次に逢えるのは、いつかな?
お客さんみんなでスターマンに、
「ありがとう!」
「今年もよろしくね!」
そんな言葉をかけつつのお別れ…だったんですが、
自分も含め、お客さんみんな、
スターマンと別れがたく、
ぎりぎりのところまで、スターマンをお見送り!
みんな、ありがとう!
皆さんに今一度おじぎの、スターマン。
感謝の気持ちを、伝えてくれていました。
またねー!(^^)
ばいばーい!
扉の向こうから、
いっぱい、いっぱい、ごあいさつしてくれました。
カグラちゃん的な。
ちょっとカグラちゃんちっく(^^)
※トッキュウ5号の名乗りのマネ。
「スターマーン!」
尽きせぬ想いもあるけれど、
今日のところは、またこんど。
また逢おうね、スターマン!
「スターマーン!」
くるっ(笑)
よんだ?
とばかりにくるっと。
皆さん、大爆笑でした(^^)
今度こそ、またねー!
まるでオリの中、ですが(^^;)
またね!スターマン!ありがとね!

そんな感じで、大盛況のうちに終わった、
"スターマンはつもうで"。
すごく、楽しいお時間を過ごさせてもらいました!
スターマンとも、久しぶりでしたしね(^^)

次に逢えるのは、いつ頃だろう。
第2幕の発表会、どうやら外れちゃったしな、自分…(泣)
スターマンの写真集発売の時かな?
宜野湾、来てくれるかな?
オープン戦まで待つのはちょっとな…とか、
いろんなことを考えてみたり。
ハマスタも、またね!
本当、また、逢いたいですね!
開幕が、待ち遠しい!
そんなことを考えながら、
ハマスタを、あとにしました。
ありがとね!スターマン。
この日のためにひつじになってくれたスターマン。
本当にありがとう!スターマン!
今年も、いっぱい、その笑顔を。
また逢える日を、心待ちに、待ってます!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズマスコット | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Dear,diana2014>#08 Ayami様(2/23 写真1枚追加) | ホーム | ひつじスターマンと、ハマスタはつもうで!/15.1.10(前)>>

コメント

前編、後篇、楽しませて頂きました!!あーーもー、なんてかわいいのでしょうね☆☆☆ 私事ですが、実は年明け、あんまり精神状態が良くなく、落ち込んでいたのですが、ジロウさんのスターマン記事で元気になりました☆☆ 先日、関内南口で配布のお仕事していて、スターマン、キララちゃんのパネル、ホームから流れる「熱き星たちよ」聞きながら、はやくディアーナのパフォーマンスも見たいですね☆ 私事多くて、すみませんm(__)mでも、本当、かわいいスターマン写真、ありがとうございます!!欲を言えば、キララちゃんにも来て欲しかったですね☆
2015-01-22 Thu 08:46 | URL | リン [ 編集 ]
リン様>

いや、楽しんでいただけて良かったです!
例年以上にスターマンに逢いに来られた方も多かったので、あまり写真という写真は撮れなかったのですが、
雰囲気を感じ取っていただけたなら、何よりです。

晴れ着のキララちゃんにも、確かに逢ってみたいですね(^^)
2015-01-30 Fri 07:24 | URL | ジロウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |