Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

Dear,diana2014>#06 Satomi様(2/18写真4枚追加)

さて、皆様、
今日発売の週刊ベースボールはもう、ご購入されましたか?
期待の若手選手として関根大気選手が、
また「惜別球人」として江尻慎太郎氏がそれぞれ4ページ登場。
そして松原誠さんの話題だったり、
「セカンドキャリア」特集に吉原道臣さんも登場!
井納選手の小特集だったり、
さらには「リレートーク」には…!?

と、ベイファンなら楽しさいっぱいの、今回の週刊ベースボール。
マジ買いです!

ということで、
本日も「Dear,diana2014」続けさせていただきます!
今回は、このお方。
今日はさとみさんです!
Satomi(さとみ)さん。
2014年からのdiana新メンバーになります。

さとみさんと言えば、
一見するとすごく清楚な雰囲気のある方。
ですが、シーズンが進んでいくにつれて、
dianaにいい感じでしっかり染まって(^^)
多彩な表情、パフォーマンスでファンを楽しませてくださいました!

そんな、さとみさんを。
ちょっとだけですが、振り返っていきたいと思います。
4月12日。まだなんとなく初々しい!
4月12日。
まだまだ初々しさが感じられる、序盤戦の頃!
4月12日、まだマフラーの形も違う頃。
4月12日。
この頃はまだマフラーも違ってたんだなあ、という1枚。
4月12日。バズーカ発射のまさにその瞬間!
4月12日もう1枚。
バズーカ発射、その瞬間!
4月13日。キララちゃん、ともさんと一緒に!
4月13日。
ともさん、キララちゃんと1枚!
4月13日。今となっては位置取りが新鮮!
4月13日。
まいさんの時にも書きましたが、
スタージェット紹介のアングルが後々とちょっと違っています(^^)
4月20日。見上げる形は珍しいです!
4月20日。
元気いっぱい!
※見上げる形での撮影は珍しいです。
4月27日。よく悪人に捕まる人と(^^)
4月27日。
この後「Oh!ベイスターズ」で悪人によく捕まることになる方と(^^;)
4月29日。元気いっぱいに飛び跳ねます!
4月29日。
「スターマンのうた。」で明るく飛び跳ねます!
5月3日。ザよこはまパレードにも参加!
5月3日。
ザよこはまパレードにも参加!
パレードに彩りを添えてくれました。
5月11日。ショコラガーデンでの1枚!
5月11日。
ショコラガーデンにて!
しおりさん、そしてピンクのリボン初お目見えのキララちゃんと。
5月25日。今日も笑顔で!
5月25日。
いつも、笑顔をいっぱいふりまいてくれます!
5月26日。雨の中ですががんばってくれました!
5月26日。
あいにくの雨でしたが、
それでもスタンドでの笑顔は変わらず!
6月1日。QVCマリンに遠征!
6月1日。
QVCマリンに遠征!力強いパフォーマンス。
6月1日。幕張の空に届くかのように!
6月1日。
ちなってぃーと一緒に、大きくジャンプ!
6月1日。ビジユニ姿も!
6月1日もう1枚。
ビジユニ姿も披露してくれました!
楽しい遠征でしたよね。
6月8日。メンバー紹介!
6月8日。
パフォーマンス最初のメンバー紹介!
頼もしい仲間が後ろにこんなに!
6月8日。ありましたね、ビクトリーコートのグリ!
6月8日。
ありましたありました!
ビクトリーコートでのグリーティング!
6月18日。タオルをまわせまわせ~
6月18日。
「LOVE&PEACH」の中から!
タオルをまわせまわせー!
6月18日。ジャンプ一番!
6月18日。
ダンスコンテストの中の1枚。
遠目でもさとみさんだとわかります!
6月18日。さとみさんのバズーカをみんなが狙ってる!
6月18日。
バズーカ、どこにしようかなー?
6月21日。お披露目、I☆YOKOHAMA!
6月21日。
I☆YOKOHAMAタオル、ついにお披露目!
その重要な役割を果たしたさとみさんです。
6月21日。ビジョンの中のさとみさん。
6月21日。
ビジョンの中のさとみさん!
6月29日。ちょっと影がかっちゃってますが。
6月29日。
夏の陽射しで、ちょっと影がかかっちゃってますが。
7月5日。カチューシャ姿!
7月5日。
カチューシャ姿が、やっぱりかわいらしい!
7月6日。七夕飾りの前で。
7月6日。(2/18追加)
七夕飾りの前で!
7月6日。この優しそうな笑顔!
7月6日。(2/18追加)
この優しそうな笑顔が、素敵です!
8月9日。青一色のスタジアム。
8月9日。(2/18追加)
真っ青なスタジアムの中で、はつらつです!
8月9日。真っ青なスタンドを背に!
8月9日。(2/18追加)
青いスタンドを背に。
8月9日。祝!スターナイト初勝利!
8月9日。
祝!YOKOHAMA STAR NIGHT初勝利!
さとみさんも歴史の証人の1人です!
8月10日。携帯のランプを付けてね!
8月10日。
携帯のランプを付けて下さいね!
と、アピールアピール!
8月17日。「LOVE&PEACH」でも活躍!
8月17日。
はちゃめちゃに楽しいナンバー「LOVE&PEACH」。
さとみさんも盛り上げてくれました!
8月31日。清楚な雰囲気!
8月31日。
実に清楚な雰囲気のさとみさん、
浴衣姿です!
9月17日。一瞬、さとみさんだとわからなかった!
9月17日。
上の浴衣姿がウソのようなこの格好!
一瞬、さとみさんだとわからず(^^;)
9月17日。めざせ、まといキング!
9月17日。
めざせ、まといキング!
9月23日。今日はどこに打ち込もうか?
9月23日。
さとみさんのバズーカに、
色めき立つハマスタのスタンド!
9月27日。diana感謝企画の中で!
9月27日。
diana「感謝」企画の中の1枚!
誰に「感謝」をお届けしましょうか…
9月27日。この1枚は一生ものです!(^^)
9月27日、
スターマンのグリーティングにて。
もえさんと一緒のこの1枚は、
本当、一生ものの嬉しさでした!
9月28日。やっぱりI☆YOKOHAMA!
9月28日。
そう!やっぱり、
I☆YOKOHAMA!
11月22日。ファンフェス、ラストステージ!
11月22日。
ファンフェス当日、
diana2014のラストステージです!


こんな感じで振り返った、さとみさんの2014年。

さとみさんの1年を語るには、
これだけではまだ足りないように思いますが、
2014年、いろんな場所でたくさんの笑顔を与えてくれて、
いろんなパフォーマンスでいっぱい、
ベイスターズファンを、野球ファンを盛り上げてくれました。

正直言えば、
もっと趣味のアニソンの話とかも聞いてみたかったんですが(苦笑)、
まあそれはそれでですね(^^;)

Misaさんのところでも書きましたが、
「No day,but today」。
さとみさんのこのくだりのブログが本当に心に残りまして…
その瞬間その瞬間を大事にしてきたさとみさんならではの、
こんなにも多彩な表情が、記録にも記憶にも残ったんだなあ、と、
自分は思っています。
その瞬間に、全力!
その積み重ねを見せてもらった1年でした。

ラストのブログでもたくさんの感謝をこめていただけましたが、
こちらこそ、本当に、ありがとうございました!
いっぱいの、感謝とともに…
さとみさん、本当にありがとうございました!
さとみさん、本当にありがとうございました!
また、お逢いできる日を楽しみにしています!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

diana(ディアーナ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TIME TO COUNT DOWN~「第2幕」まで、あと100万秒!~ | ホーム | 変わりゆく風景。~海浜幕張から~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |