Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

Dear,diana2014>#05 Nahoko様(2/11写真3枚追加)

さて、
この3連休は本当にいろいろと…

ひつじさんスターマンへのはつもうで(仮)、
ながさわたかひろさんの展覧会、
チアドラゴンズ2013×2014ダンスバトルに、
ドラゴンズ・荒木雅博選手トークショー、
そしてドアラさんと石黒さんのトークショー…
いろいろ、目白押しです(^^)

それぞれ、おいおい、
ブログでも記事に残していきたいと思いますが、
今日、まずはやはりこちらから!
「Dear,diana2014」の5回目、
今回は、なほこさんです!
Nahoko(なほこ)さん。
2014年からのdiana新メンバーになります。

なほこさんと言えば、
カッコ良くてパワフルなダンスパフォーマンスだけでなく、
いつでも明るい雰囲気をまとっていた、
そんなオーラを感じることのできるメンバーでした。
さすがは関西圏出身!
と感じることがしばしばでしたね(^^)

プロフィールの「左投右打」って、本当なんだろうか?
とか思いつつ(^^;)
そんな、明るさほとばしるなほこさんを。
ちょっとだけですが、振り返っていきたいと思います。
4月2日。まだデビュー間もないころ!
4月2日。
まだまだ、デビュー間もない頃。
初々しいです!
4月13日。シーズン序盤と言えばこれ!
4月13日。
シーズン序盤、なほこさんと言ったら欠かせない、
この「あなたがいればOK!」への導入部分!
4月13日。盛り上げていきます!
4月13日。
がんがん、盛り上げていきますよ!
4月26日。スターマンの横で、○!
4月26日。
トラッキーの対決前、準備OKの○!
4月26日。元気いっぱいに!
4月26日。
もちろん「スターマンのうた。」でも大活躍!
4月27日。後ろにはトラッキーが!
4月27日。
後ろに、トラッキー師匠が!
5月11日。まといをご紹介!
5月11日。
まといタイム、みんな、参加してくださいね!
5月11日。We are DeNA BAYSTARS!!
5月11日。
We are DeNA BAYSTARS!!
なほこさんは1塁側からかなり見やすい位置でした。
5月11日。試合後のグリーティングで!
5月11日。
試合後のグリーティングも、笑いが絶えませんでした!
5月25日。グラウンドへ、ダッシュ!
5月25日。
イニング間のインターバル。
さあ、グラウンドへ、ダッシュ!
5月31日。QVCマリンへやってきました!
5月31日。
QVCマリンにもおじゃましました!
5月31日。ステージでもハッスル!
5月31日。
もちろん、マリンのステージでも、大ハッスル!
5月31日。逆光ですが(^^;)
5月31日まだまだ。
逆光ですが、貴重なショットです!
5月31日。ジェスチャーゲームもがんばりました!
5月31日もう1枚。
試合後の「湾岸トワイライト」も楽しく!
ジェスチャーゲーム、がんばってくれました!
6月8日。勝利を喜び合います!
6月8日。
キララちゃんと、勝利を喜び合います!
6月18日。M☆Splashとの宿命の対決!
6月18日。
M☆Splashとの宿命の「湾岸対決」。
一発ギャグの応酬に、なほこさんは何を選ぶ?
6月18日。テンション高めです(^^)
6月18日。
テンション、かなり、高めです(^^)
6月21日。元気はつらつ!
6月21日。
ステージを体いっぱい、躍動します!
6月21日。メガホンで盛り上げたり。
6月21日。
この日配られた、
スターマンミニメガホンを手に、スタンドを鼓舞!
6月21日。バズーカタイム!
6月21日。
バズーカタイム、
スタンドを熱く熱くしていきます!
6月29日。スピードガンコンテストの参加者を送ります!
6月29日。
スピードガンコンテストの参加者を見送ります。
7月5日。短冊に願いを込めて!
7月5日。
短冊に、大きな、願いを込めて!
7月5日。久々復活のこの場面!
7月5日。
久々復活の、この場面!
2014年を語るには忘れられないですね。
7月6日。この、なほこさんの優しい笑顔!
7月6日。(2/11写真追加)
この、なほこさんの優しい笑顔!
ほっとしますね。
7月6日。力いっぱい、ステージからパワーを!
7月6日。(2/11写真追加)
力いっぱい、ステージからパワーをみんなに!
8月9日。携帯のライトを照らしましょう!
8月9日。
この携帯のライトで、グラウンドを照らしてくださいね!
8月9日。真っ青なスタンドを背に!
8月9日。(2/11写真追加)
真っ青なスタンドを背に、I☆YOKOHAMA!
8月17日。メガホンで盛り上げる「What`s Up」!!
8月17日。
山口俊登場曲「What`s Up」、
なほこさんはメガホンで盛り上げます!
8月30日。熱中症で倒れるかづきちゃんに焦りまくり ※台本通りです。
8月30日。
熱中症で倒れたかづきちゃんを心配して、
焦りまくるなほこさん。
※台本通りです(^^;)
8月30日。浴衣姿でI☆YOKOHAMA!
8月30日。
浴衣姿で、I☆YOKOHAMA!
9月23日。こういうの、好きですよね(^^)
9月23日。
こういうの、絶対、お好きですよね(^^)
なんとかMCで拾ってもらおうとしていたのが、
すごく印象に残ります(^^)
9月23日。「スターマンのうた。」でも活躍!
9月23日。
♪すっすっすたすたスターマ~ン♪
9月23日。和解(^^)
9月23日。
何故かかづきちゃんともめますが※台本通り
ライダーに仲裁してもらいます(^^)
9月23日。試合後のグリで笑顔、笑顔!
9月23日、試合終了後。
ブランコサヨナラアーチの後のグリ、
笑顔がいっぱいでした!
9月28日。やっぱり、グラウンドの緑の上で!
9月28日。
やっぱり、グラウンドの緑の中。
なほこさんが、映えています!
11月22日。わるなほこ!
11月22日。
そのいでたちに、一瞬焦った!
わるなほこ(^^;)
11月22日。バズーカ構える姿がかっこいい^^()
11月22日。
バズーカを構えて、カッコよく決めます!
やっぱりなほこさんはこういう笑顔が、いいんです!(^^)


こんな感じで振り返った、なほこさんの2014年。

なほこさんの1年を語るには、
これだけではまだ足りないように思いますが、
いろいろ思い返してみると、
彼女の周辺には、常に笑いが絶えなかったなあ、という(^^)

接することができる開場の時、
マスコットのグリーティングの時…
どの場面を思い返しても、
明るい雰囲気にほぼほぼ包まれていたよなあ、という、
そういう想い出をいっぱい、思い返せます。

時折あったバラエティ系企画でも、
自ら進んで、ちょっと変わった方面に行こうとしたり(^^)
そんななほこさんのサービス精神に、
いつも、楽しませてもらいました(^^)

いつでも、全力で、その場を明るくしてくれる!
そうやってがんばってくれたなほこさんに、
いっぱいの感謝を、お伝えできればと思います。
なほこさん、ありがとうございました!
なほこさん、本当にありがとうございました!
また、お逢いできる日を楽しみにしています!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

diana(ディアーナ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<変わりゆく風景。~海浜幕張から~ | ホーム | Dear,diana2014>#04 Mai様(2/7写真1枚追加)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |