Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

Dear,diana2014>#01 Chinami様(2/4写真1枚追加)

さて、
前々から何度か予告しておりましたが、
diana2014メンバー18名を1人ずつ振り返るシリーズ
「Dear,diana 2014」を、本日からスタートします。
かなり遅くなってしまい、申し訳ありません。

まず1回目は、
ちなみさん!
Chinami(ちなみ)さん。
2014年からのdiana新メンバーになります。

シーズン中盤、怪我でステージに出られないこともありましたが、
その後、無事に復帰。
シーズンの終わりまで、立派にステージを務めあげてくれました!

そんな、ちなみさんの活躍を。
ちょっとだけですが、振り返っていきたいと思います。
4月12日。初々しい!
4月12日。
まだまだステージパフォーマンスも序盤戦。
初々しいです!
4月20日。いきなりスラ様と遭遇!
4月20日。
いきなりのスラ様との遭遇!
毎年dianaには好評なスラ様ですが、
ちなみさんにはどんな印象だったんでしょうね(^^)
4月20日。なんか妙に近い。
4月20日もう1枚。
なんか、妙に近さを感じる1枚です(^^)
4月26日。トラッキーが!
4月26日。
トラッキーが後ろからのぞいてる!(^^)
4月27日。開門時ですね。
4月27日。
開門の時に1枚、あやかさんと撮らせていただきましたm(_ _)m
5月11日。はつらつとしてます!
5月11日。
ちょっと顔が影になってますが、
実にはつらつとしています!
5月11日。最初はボードでした。
5月11日もう1枚。
最初は「I☆YOKOHAMA」もボードでしたね!
5月25日。待機中。
5月25日。
ボールガールをこの日は担当。
神妙な面持ちで待機中です。
6月1日。QVCマリン遠征。
6月1日。
QVCマリンへの遠征にも参加でした!
6月1日。マーくん体操に挑戦!
6月1日もう1枚。
マーくん体操に挑戦!
若干、悪戦苦闘(^^;)
6月8日。この2人の間に!
6月8日。
ステージラストの「熱き星たちよ」では、
たいていスターマン・キララちゃんの間にちなみさん、
という感じだったんですよね(^^)
6月8日。エキサイティングシートから。
6月8日もう1枚。
エキサイティングシートからのちなみさんです!
6月8日。ダッシュ!
6月8日もう1枚。
ちなみさん、ダッシュ!
エキサイティングシートからはコンデジでも、
こういうシーンが撮れるんですよね!
6月21日。なんか緊張します(^^)
6月21日。
なんか指さしがこっちに合っちゃったような錯覚(^^;)
観てる方が緊張します(^^)
6月21日。勝利の喜びを共に!
6月21日もう1枚。
嶺井サヨナラ打の後の1-9!
勝利の喜びを、共に!
6月22日。レオ様と一緒に。
6月22日。
試合中の写真撮影会、
レオ様を迎えての1枚です!

そしてこの後、
ちなみさんは怪我のために、
約1ヶ月ほど、ステージを欠場となります。
が、ハマスタにはいらっしゃいまして、
7月5日。怪我で欠場の頃…
7月5日。
七夕飾りの短冊から、ちなみさんのものを。
なんというか、すごく伝わる1枚です。
7月5日。正直です(^^)
と、もう1枚、7月5日。
これもまた、正直です(^^)
8月7日、勝利の後のひととき!
8月7日。
勝利の余韻を味わいます!
8月9日。I☆YOKOHAMA、スターナイト!
8月9日。(2/4追加)
エキサイティングシート近くでの、I☆YOKOHAMA!
8月10日。スターナイトユニ!
8月10日、
遠目からですが、スターナイトユニのちなみさん!
8月17日、灼熱の夏の陽射しの下で。
8月17日。
まさに夏真っ盛りの中ですが、
その中でひときわ輝く"ちなってぃー"!
8月20日。「スターマンのうた」でも活躍!
8月20日。
「スターマンのうた」でも、活躍してくれましたね!
8月31日。勝祭ですね!
8月31日。
浴衣姿で「アラメヤ音頭」を踊ってくれました!
この浴衣姿も、とってもキュートでしたよね。
9月23日。お姉さんのように!
9月23日。
ステージイベントで、diana kidsの女の子と。
姉妹のようにな雰囲気です(^^)
9月23日。パフォーマンスも堂々!
9月23日、
ステージパフォーマンスの中でのメンバー紹介。
終盤戦、パフォーマンスもすっかりと堂々と!
9月23日もう1枚。「What`s Up」の中から!
9月23日もう1枚、
選手登場曲メドレー・山口俊「What`s Up」の中で、
まいさんとのコンビネーション!
9月27日。キュートな海賊姿!
9月27日、
一足早いハロウィン気分だったキララちゃんに合わせての、海賊姿!
笑顔がいいですね!
9月27日。ステージでも笑顔を!
9月27日もう1枚。
dianaからの感謝企画の中での1枚ですが、
本当、笑顔がはつらつです!
11月22日。ファンフェスでのステージ!
11月22日。
ファンフェスでのdiana2014ラストステージ。
最後まで、素敵なパフォーマンスを見せてくれました!

こんな感じで振り返る、ちなみさんの2014年。

ちなみさんの1年を語るには、
これだけでは足りないように思いますが、
2014年、グラウンドの中、ステージ、コンコースなどで、
力いっぱいのパフォーマンスを見せてくれました。

2014メンバーの中でも色白感が際立っていて、
そういう部分でもちなみさんを、
ステージでもグラウンドでも見つけやすかったり。
太陽の光にキラキラと映えるちなみさんのパフォーマンスは、
いつ観ても輝いていましたね。

途中の怪我は今なお惜しいところではありますが、
年間を通して、ベイスターズファンに元気を与えてくれたちなみさん。
いっぱいの感謝を、お伝えできればと思います。
ありがとうございました!
ちなみさん、本当にありがとうございました!
また、お逢いできる日を楽しみにしています!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

diana(ディアーナ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Dear,diana2014>#02 Kazuki様(2/4写真2枚追加) | ホーム | 雑談もろもろ~関根くんと新マスコット?とチアドラとながさわさんと~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |