Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

新日本プロレス・東京ドーム大会!/15.1.4

昨日深夜のテレ朝の録画放送を寝落ちで観られず、
ちょっとだけへこんではおりますが…(^^;)

昨日は、
2015年初の東京ドーム!
東京ドームに行ってきました!
半端ない演出。
レッスルキングダム9。
新日本プロレス、恒例の「イッテンヨン」東京ドーム大会です!


ダークマッチも含めて、全11試合。
どれもこれもすばらしい試合でしたが、
特にセミとメイン!
キチガイ同士のセミファイナル。
まさに奇想天外な攻めの応酬が、
観る者の心をたぎらせてくれたセミファイナル、
まさに真っ向からのぶつかり合い!
そして力と力、技と技、魂と魂が、
真っ向からぶつかり合ったメインイベント。
タナ!カッコ良すぎます!
「元気をもらう」ってのはこういうことなんだなあ、と。
この新日ドーム大会を観て感じた、素直な気持ちです。
来年は曜日の関係上、
1.4なら生観戦は難しそうな感じがするんですが、
またこの場所にいたいなと、心から思います!

ちなみに結果はスポーツナビなどで確認していただけたら。
たぶんここで自分が語ると陳腐になるので(^^;)

あ、でも、これだけは!
まさに
内藤哲也選手の、このロゴ!
びっくりしました。
まんま、カープの
このロゴ、大好きなんです、自分!
「赤道直火」だったので。
このマークが出てくるまでのアニメーションもほぼ一緒。
何が起こったのかと思ってました(^^;)
今年のカープのスローガン「常昇魂」も使われてましたし…

聞けば、内藤選手、
昔からバリバリのカープファンだそうなんですね。
だからユニフォームも赤が貴重なのかしら、とか思ったり。
でもまさかこういうところでこういうことに出会えると思わなかったので、
ほんのり嬉しさを感じた瞬間でもありました(^^)

きっとベイスターズのスタッフも誰か会場で観てるんだろうなあ、とか、
勝手にそんなことを感じながら、ドーム大会、堪能しておりました(^^)

【追記】
元SDN48のなちゅさんが、
今は"ギャル書道家"として活動されているのを知ってびっくり。
まさかのなちゅさん!
昨日の新日ドーム大会、その前座的なポジションで、
巨大書初めに挑戦されていました(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『熱・勝・心・導』ベイスターズ第2幕スイッチオン! | ホーム | ベイスターズ、仕事始めの日と言えば。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |