Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【特報】スターマン写真集、1月下旬発売へ!

さて、
本当は今朝方、更新を休むつもりでいたんですが…
これは書かずにはいられません!
わくわく。
スターマン写真集、1月下旬、発売だそうです!
サンスポ記事

スターマンの、キララちゃんとのデート、
という感じの内容でまとめられるようですね。
フェイスブックでも何点か先に写真が出ていましたが、
確かにデートっぽいものあり、「あぶ刑事」ごっこっぽいのもあり(^^;)
ま、まあ、デートには、いろんな形があると思いますし…(^^;)

前述のサンスポ記事によれば、
サイゾーから1,080円で発売、という話なのですが、
まださすがにAmazonには情報出てないっぽいですね(^^;)
果たしてどんな体裁になることでしょう。

いずれにしても、
やはり発売の折にはサイン会イベントなども、
ちょっと期待したいところです(^^)
そのあたりは、またいずれということで…

こういう点ではドアラ先生やつば先生、
B・Bやジャビットファミリーなどに一日の長がありますが、
スターマンらしく、マイペースで、ほのぼのとした、
そんな内容になってくれたらいいなあ、と思います!

自分たちが「こんなスターマンを撮りたかった!」と、
ちょっとうらやましく、妬いてしまうような、
そんな光景をいっぱい、目にしたいです(^^)
買ってね。
まずはベイスターズ公式からの発表、
楽しみにしていたいですね!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズマスコット | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<井納翔一投手トークショーに行ってきました。/15.1.3 | ホーム | 「サクサクっとベイスターズ」、さくさくっとレポート。>>

コメント

みんな大好きぼくらのスターマン
肉まん、あんまん、スターマン(~o~)
何をしても、可愛いくて可愛いくてたまりません。
微笑ましく見つめてしまいます、でも礼儀正しくいつも全チームの為に全力投球!

なかなか生で会えないから写真集の発売はうれしい限りです。
2015-01-03 Sat 13:22 | URL | さと [ 編集 ]
さと様>

荒波選手もそう言ってましたね、
なにをやってもかわいくて、ハマってしまったという(^^)
そんなスターマンの写真集ですが、ニュースで一報が流れてから、まだ続報が音沙汰ないですね。
気長に待ちつつも、楽しみですね!
2015-01-16 Fri 07:08 | URL | ジロウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |