Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

まだ×4!映画「ダグアウトの向こう」、劇場で観られます!

さてさて、
あらためまして、あけましておめでとうございます!
ほんわか~。
昨晩の
「サクサクっと!ベイスターズ」、楽しかったですね!

ひつじさんスターマンにほんわか。
荒波選手のスターマン愛もほとばしり、
メッシュなノリハルもかっこよかった!
diana2014の面々も元気そうで何より。
今年で還暦・斎藤明雄さんには「おかえりなさい!」の大合唱。
この番組を観るために、埼玉県民の自分でありますが、
横浜で年を越しました。
その甲斐、いっぱい、ありました!

と、そのお話はまたあらためてできればと思っております。
初日の出…とまではいかなくも。
今朝方のハマスタです。
雲が多く、
初日の出…というところまではいきませんが、
赤く燃えるような、暁のハマスタ。

この暁に、あらためて。
今年もベイスターズを応援するぞ!と、誓った元旦。

他にも、1年の計は元旦にあり、ですから。
心に決めたことがいくつかあるんですが、
まあ、それはおいおい、です。

ということで、本題です!
なんと、映画「ダグアウトの向こう―今を生きるということ。」
まだまだまだ、そして、また!
横浜と川崎で、上映スケジュールが、延長です!

【横浜ブルク13】
2015年1月9日(金)まで上映予定。
元日現在、1月8日(木)までの上映スケジュールが発表されています。

【チネチッタ川崎】
2015年1月8日(木)までの上映スケジュールが発表されています。

【ブリリアショートショートシアター】
前回、2014年内で上映終了と書いておりましたが、
日によって、上映があります!
現時点で1月5日(月)~1月11日(日)の上映スケジュールが発表されています。
※休館日があります。
※時間が日によってかなりまちまちなのでご注意!

そんなわけで、まだ神奈川の映画館3館では、
この「ダグアウトの向こう」を劇場のスクリーンで楽しめる模様です!
年末年始、そしてお休み明けのどこかに空き時間がある方、
ぜひぜひ!
スクリーンで体感してみてはいかがでしょう?

それにしても、神奈川県内のみとはいえ、
この延長に次ぐ延長、上映の盛り上がりっぷりはすごいです。

既に「ダグアウトの向こう」三部作を引き継ぐ、
映画第4弾のニュースもありましたし、
ファンの側からも、この上映を盛り上げて行けたらと、
ずうずうしいですが、思っちゃいますね。

かくいう自分も、もう一度、観たくなってきました!
とか前も書いていて行けてないなあ(^^;)
行ける方は是非是非、映画館で楽しんでみてくださいね!

※上映時間などは、各映画館の公式サイトで最終的にご確認ください。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「サクサクっとベイスターズ」、さくさくっとレポート。 | ホーム | 【謹賀新年】I☆YOKOHAMA!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |