Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

もう読まれましたか?「プロ野球画報」!

さて、
ちょっとだけでありますが、是非是非書いておきたいことが。

皆様、今週月曜日に発売されたこの本、
もう、お読みになられましたか?
ながさわたかひろ先生の熱い1冊!
そう!
以前から自分もこの方の個展に行っておりました。
ながさわたかひろさんの「プロ野球画報」!

ながさわさんと言えば、
イラストでスワローズの戦力になりたい、入団したい!ということで、
スワローズ全試合のイラストを描かれていることでも有名な方。
最近では「ゆるスポ」を主戦場に、
バラエティでお見かけすることもしばしば、なのですが、
そんなながさわさんの、
スワローズ2014年全試合を描き切った、その作品を一堂にまとめたのが、
この「プロ野球画報」です!

もちろんスワローズの話が中心ですが、
想い出の試合の数々。
こうやって、相手チームの選手の姿も、
しっかり!紙面に出してくださっています。
スターナイトだって!
ベイスターズでいえば、
スターナイトだって!しっかり!(^^)
他球団のバージョン違いユニも、
しっかり反映してくださっています。
プロ野球へのリスペクトが詰まっています。
もちろん他球団も。
燕パワーメントユニ着用時のカープ戦。
V3も出てきます!(^^)

スワローズファンという土台は当然のことながら、
しっかりとプロ野球界全体へのリスペクトの気持ち溢れる好書。
どの球団のファンの方でも、しっかり楽しめます!きっと!(^^)

ちなみに12/17 23:15現在、
Amazonではこの本が一時的に在庫切れ!すごい!
巷で見つけられたら即買いがよいと思います。即買い(^^)
本当、おすすめです!

ちなみに、ながさわさん、
来年1月にまたまた個展を開かれるそうです!
サンデーたかひろ
これもご興味のある方は是非是非行ってみていただきたいです。
自分も昨年行きました。⇒その記事

勝手ながら、当ブログは、
ながさわたかひろさんを応援していますm(_ _)m
というかながさわさん、自分と同い年だったんですね!
あんな立派な方に比べて…
自分も、がんばらなければ、と思いました!

そんなわけで是非「プロ野球画報」、
購入して、読んでみてください!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三上朋也選手トークショー、ちょっとだけレポート/14.12.14 | ホーム | ちょっとだけ。つば先生、鳥的補償!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |