Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

これ、いいよね!~マリーンズに学ぶ~

今回は超短いのですが
これ、すっごくいいなあ!と思ったものを。

マリーンズ公式にあった、ダウンロードページ。
マリーンズ公式
ファン感謝デーで、こんな企画、やってたんですね!
年賀状素材に、誰でも使えるというのが、うれしいじゃないですか。ね。

そしてダウンロードページには、
フェイスブック用の素材などもあったりして。
素直に、使ってみたいと思いますよね。

こういう、普段の自分たちの生活の、
すぐそばにかかわってくるものにアプローチしてくるマリーンズ。
やっぱり、さすがだな、って、思います!



より多くの皆様に、ご協力、いただけたら、幸いです!
それぞれの、たくさんの想いを、届けましょう!

「ベイスターズオフィシャルチアチームdianaに、感謝の想いを届けましょう!」

「教えてください!あなたの記憶に残る、diana名場面」

いずれも、12月14日(日)まで、皆様の想い、集めさせていただいています。
感謝の想い、いっぱい届けましょう!

締切まで、もう間近、あと1週間を切りました。
よろしければ、ぜひ。ご協力、よろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

パシフィック・リーグ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日、更新お休み予定です。 | ホーム | ベイスターズファンフェスティバル2014(11)diana2014、ラストグラウンドダンス!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |