Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

ベイスターズファンフェスティバル2014(10)新入団選手、紹介です!

さてさて、
まだまだ続きます、ファンフェスティバルの話!
もう毎日、話があっち行ったりこっち行ったりなんですが(^^;)

前回まで、ハマスタBAYビアガーデンにおける、
dianaのラストダンスパフォーマンスショーや、
DB.ライダーショーをご紹介してきまして、
いよいよ!
グラウンドでのお話に行ってみたいと思います。
YYパークも盛り上がってました!
YYパークも、盛り上がっていました!
リリーフカーの展示や、ジャンピングスターマン。
お天気が良くて、本当に本当に、充実していましたね!


そして、ようやく、グラウンドの模様を、ふたたび(^^;)
と、
今思えば、これが序章だったのか
スターマンがネクストバッターズサークルに!
今思い起こせば、これが、あの名場面につながっていく、
「序章」「謎かけ」だったのでしょうか(^^)

そしてグラウンドでは、
大型企画、1つめ!
炎の体育会TV、登場!
「炎の体育会TV」公開収録!
言い方は悪いですが、
昨年のストラックアウトはある意味、
「どっちらけ」で終わってしまったので(失礼)、
今年は果たしてどうなるか、
期待と不安がないまぜな感じになっていたのですが…
しかし!

今回は、
ベイスターズドリームチームVS炎の体育会TVスペシャルチームによる、
ベースランニングリレー対決!
いざ、決戦!
かなり最後まで目が離せない、
白熱の対決になっていたかと思います!
果たして、その結果は―!?

と、
ネタバレはダメよダメダメ
すみません。
まだ「炎の体育会TV」での放送が終わっていないので、
ここから先はNG、ということで…
今週末はまた「体育会TV」2時間スペシャルということなんですが、
メイン内容はKAT-TUN上田竜也さんのボクシング、
ということになっているようで…
果たして、その公開は?いつ?(^^;)

そんなわけで「体育会TV」の部分はすっとばしまして…
南さんと小森さん。おちつきます
グラウンドでは、
小森さん、南さん、そしてスターマン!
みんながそろいました。

そう、ここから、
DeNA体制になって以来恒例の(ありがたいことです)、
新入団選手の紹介が、ありました!

この青空の下で、
プロ野球選手としての第一歩を踏む選手たち…
記念すべき瞬間ですよね、本当に!

そんなわけで、
新入団選手紹介の模様、ちょっとだけですが。
栄光のドラフト1位!
栄光の、ドラフト1位!
その名は、
東都で輝いた、その右腕は、
今度は横浜の地で輝きます!
山崎康晃!
背番号19、山崎康晃投手!
満面の笑顔。よろしくね!
出迎えのスターマンとの、ハイタッチ。
満面の笑みで、登場です!
連なる、法政の系譜
今年も連なる、法政の系譜。
先輩に負けるな!
先輩も負けるな!
左のエースを!石田健大
背番号14、石田健大!
よろしくね!
スターマンのところで一呼吸おいて、ハイタッチ!
スターマンの応援を背に。
スターマンも見送ります!
新たな内野の要に!
社会人ベストナインにも輝いた、
屈強のショートは横浜高校出身!
その背番号に、ハマスタがどよめきました!
背番号5に、大きなどよめき!
背番号5、倉本寿彦!
スターマンと初対面!
スターマンともしっかりハイタッチ。
ベイスターズを背負える男になってほしいです!
頼れるサウスポーに!
早くも命名「ハマのムーミン!」
どこかユーモラスながら、
その力を早く見せつけてほしい!
ドラフト4位の系譜を継いでほしい、
ドラフト4位の系譜!
背番号28、福地元春!
スターマンも、力こぶ!
スターマンも、力こぶで、応援です!
力のバッティング!
力のバッティングに、
技のディフェンス!
技のディフェンス!

力と技で、ベイに勝利を!
ハマの仮面ライダーV3、
ハマの仮面ライダーV3!
背番号38、山下幸輝!
スターマンとハイタッチ!
スターマンも、仮面ライダー好き。
応援してます!

で、実は、
次のドラフト6位、百瀬選手は、
カメラのトラブルで撮影ができませんでした…
ごめんなさいm(_ _)m

気を取り直してのドラフト7位、飯塚選手を待ちました。
が!
あれ?ちょっとヘン
なんとここで、アクシデント!
飯塚選手のVTRが、何かしらのトラブルで、流れなかったのです!
これは門出の日に、正直、やっちゃいけないミス…
ではありましたが、その代わりに、
スタンドからの、より一層の大きな拍手を浴びて!
かわいそうな飯塚君。
背番号30、飯塚悟史!
ハマスタのグラウンドに、降臨です!
育成の星になれ!
そして育成1位!
背番号は大きくとも、さらなるステップアップを目指して!
勝ち取ってほしい、支配下登録!
塔のように高く高く。
背番号102、亀井塔生!
スターマンもよろしくね!
支配下登録勝ち取って、
早く、このハマスタで、
亀井選手の姿を観たいですね!
勢ぞろい!新たな星の航海士たち
ということで、
集いし、新たな7人のハマの侍!
新たな星の海の航海士として、
ベイスターズを、優勝へ導いてくれるメンバーです!
百瀬選手!
先ほど写真を失敗してしまった、
ドラフト6位、
背番号64・百瀬大騎選手!
ベイスターズの未来、頼みましたよ!
今一度、飯塚選手!
そして、
飯塚選手のVTRもあらためて流されました!
ドラフト7位の勇者。
今度は問題なく!
がんばれ!飯塚!
高校野球でのその雄姿、
しっかりと流れました!
ハマスタでも、その雄姿を見せてほしい、
背番号30、飯塚悟史!
背番号30、飯塚悟史!
このちょっと笑いづらいハプニングなスタートが、
いつか笑えるエピソードになるように。
がんばってほしいですね!
ここからが、スタート!
スターマンと今一度、ハイタッチしながら、
新入団選手が退場していきます。
また次に会える時を、楽しみに!
スターマンも、ついてきます(^^)
スターマンも、ついていきます。
ちょっと、フレッシュな気分で(^^)

そんなわけで、新入団選手の発表も終了。
いよいよ、メインイベント、
バラエティベースボールへと移っていきます。
そして―
グラウンドには、dianaが、
その姿を見せてくれていました。

気づいている人はそれほど多くなかったと思いますが、
diana2014、18人全員による、最後のオープニングダンス、
そしてこれが、最後のパフォーマンス!
この18人での、本当の、ファイナル!
ラストのグラウンドダンスを、目に焼き付けます!

ということで、今回はここまで…
次回はグラウンドダンスから、
スターマンの代打まで…いけるかな?
ええ、いきたいと思います!


「ベイスターズオフィシャルチアチームdianaに、感謝の想いを届けましょう!」

「教えてください!あなたの記憶に残る、diana名場面」

いずれも、12月14日(日)まで、皆様の想い、集めさせていただいています。
今だからこそ、届けられる、感謝の想い。
いっぱい届けましょう!
締切まで、あと4日ちょっと。
よろしければ、ぜひ、1人でも多くの方にご協力いただきたいです。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<情報更新しました⇒映画「ダグアウトの向こう」を劇場で観ましょう! | ホーム | 映画「ダグアウトの向こう」を劇場で観ましょう!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |